まるで浦島太郎の気分

こんばんわ、貴方のゆるゆるリョウセイです。

今日はアキバに逝って来ましたよ。
思えば11月はアキバへはイカなかったんですねぇ。
奇跡ですよ奥さん!!

てな訳で一月ぶりのアキバショッピングです。

久しぶりにアキバに来たら、駅ビルが完成していました。
いやビックリしましたよ。
一階をちょこっと見物してきましたが、よくよく考えると確か昔の駅ビル一階の雰囲気と似ていました。
そう言えば食事コーナーとかあったなぁ・・・・と気分は浦島太郎です。
カレー屋さんがあって、そこにスマトラカラーがあったのには驚きました。
確か神保町にあった店だった筈。
今度、喰ってみようと思いました。

夜勤明けだと言うのにアキバに来た不純な理由その1。
売り切れていたエロ同人誌が再販された事。
なのでアキバに着いたら速攻でとらのあなに逝きましたよ。
目的のブツは首尾良く入手出来ました。本当にありがとうございました。

目的その2。
まあいつもの如くラジ館ってか某楠さんです。
注文したあったブツが入荷したので受け取りに来ました。
ほんとは先週には入荷していたのですが、平泉逝っちゃったので今週までお預けでした。

アゾンさんに寄ったら47センチのようぢょなのはタンが発売されていました。
これはちょっと心惹かれる娘さんですねぇ。
今週のドルパの運命次第では、どうにかなっちゃうかも?!

帰りに気づいたのですが、大通りの銀杏がいい色になっていましたよ。
あまりにも見事だったんで、横断歩道の真ん中で写真撮って来ました。
でも、廻りの人たちはきっと、メイドさんを盗撮しているんだと思ったんだろうな。
余は三次元はアウトオブ眼中だっちゅーの!!

てな訳で今日の散財。
けいおんのベストアルバムらしいと、ざくろのED集。
実はざくろのEDは好きなんですよ。男ヴォーカルがモーホーっぽくて(w
嘘です、ほんとは中原が好きなんです。ごめんなさい!!

ヨスガノソラのOPと挿入歌。
ヨスガノソラも好きなんです。
OPはF氏が大好きなアーティストさん。
挿入歌ってか、EDじゃないんですね、これ。
EDのちゃらりらちゃりら〜はどうしようかなぁ?

外堀の石丸逝ったら売って無くて、本店逝ったらOPだけしかなくて、
とらに逝って挿入歌を買ったら、おまけが付いていた。
余の嫁ソラちゃんのセクシーショットだよ!!
ありがとう、とらさん!!
アニメもいよいよ次回からはソラちゃん編に突入だぁ!
余もソラちゃんに突入するぜよ!!

とらではエロい同人誌を大量確保。
Kでも購入。
流石に重かったよ帰り道が。
これでリョウセイは十年戦える?!

某さんでは誌上限定のヘッドとボディを受け取って来ました。
ちなみにこのボディですが、絶対に今日子ちゃんの身体にはなりません!!
断言出来ます。だってよせ胸なんだもん。
今日子ちゃんや戸松や茗子さんには、谷間は不必要。これが漢のロマン!
02のツンデレヘッドは誰になるでしょうね。
まあ、みなさんお解りでしょう。

某では、一緒にブラウス二種類を購入。
お店の人に勧められちゃったので、その気になってしまいました。
余自身は数年前の服を着続けているってのにね。
娘達の為にゃ金は惜しまぬ。どうせ残業続きだし。
このブラウス、スケスケなのでいいねぇ。
制服としても使えそうです。

ガチャ屋でドール業界に一世風靡を巻き起こしたペンタのカメラをゲットしました。
確かにこれは見事なまでにドールアイテムですね。
かなりプレミアが付いていましたが、ネタとして奮発しちゃいました。
でも余は厨房の頃からニコンの愛用者です。
次はニコンでお願いしますね。

最後は今夜の余の晩飯のおかずゆみ。
地元スーパーで買ったのですが、この店のメンチカツはウマー!!
子供の時から大好きです。
これに醤油を掛けて食べるのが、余のポリシー!

そんな訳で今日は久しぶりにアキバで金使って来ました。
平日なので職質が怖かったのはナイショです。

では今宵はこれまで。
股ドールゥゥゥゥゥゥゥ!!