ポロリもある?!ブラックいづみさん!!

こんばんわ、貴方の糞デバ亀虫野郎リョウセイです。
お願いだから痛くしないで下さいね(w

明日は久しぶりにアキバに逝こうと思っていたら、雪さん振りそうで天気ヤバそうですね。
ええ、そうなんですよ。明日は休日なのに余は休みなんですよ!!
だから久しぶりの休日アキバに逝けそうだったのにぃ!!

ところで今回もお人形山の肌色が多いっす。
パンピーは待避して下さいね。
ここは孤独な魂の持ち主が集う寂しい空間なのです・・・・


そんな訳で唐突に嗚呼、あこがれの先輩のいづみさん登場英機感激でっす!!
今回はこの前のドールショウで購入した風花堂さんのDDダイナマイト用黒下着で堂々のお披露目ですぜ!!

てな訳で今回のいづみさんはダイナマイトバディでっす!
征西府学園では、いづみさんはタマ姉とささらさんに並んでの体感巨砲主義者です。
あの「巨乳にあらずんば、いづみさんにあらず」ってやつですよ、ウラーーーッ!!
いやまぁ、保志かったんですよねぇ、ダイナマイト用の黒下着。
やっぱ下着はブラもお揃いでセットで保志いですよねぇ。
なので下着の紹介ですので自然と肌色が多いです。
べ、別に余が肌色が好きな訳じゃないんだからねッ!!

毎回ですが、風花堂さんの下着はいいものだぁ!!
是非キシリア様にも届けて欲しいものですね。
このロー気味なはんケツがソソリます。

実は黒い下着は大好物ですッ!キリッ!!
お人形だと黒とかの濃い服は色移りが怖ひので敬遠気味ですが、
黒いゴスロリ服とかワンピとか結構好きで集めています。
アゾンさんのなら安心して長時間着用させられますが、
いつもは速攻で脱衣させちゃってます。
ですが白い肌と黒い服のコントラストはすっげー好き好きですね。
ローアングルで撮影してみたが、いづみさんのフトモモがチョーリビドー噴火でっす!!
嗚呼、ぺろぺろ死体っす!!

再び後ろ姿っす。
DDボディはダイナマイトも可動範囲はいま一つですが、造形はエロエロでっす。
このお尻のあたりはこれまた十三ぴよぴよですね。
後ろから視姦すると背中の色移りが無惨です。
ってか、久しぶりにこのボディ見たら、なんか左腕も色移りしているんですよ!!
やべ、なにが色移りしたんだッ?!

まあ、それはさておき、やっぱりエロいおヘソ辺りですね。
ちょっと見るとまるで水着みたいな感じですが、こんなエロいいづみさんのおヘソならぺろぺろしたいですね。
天然系JKとまふまふしちゃうのも、憧れのファンタジーですねぇ。

「リョウセイくん・・・・いいのよ・・・・」
ああ、いづみさんっ!そんな切ない瞳で見つめられたら余は・・・余はッ!!
いづみさんヘッドはヤフオクでゲットしたオリジナルヘッドなんですが、これはなかなかいいヘッドでよかったです。
子供っぽい様で、アダルティでいづみさんらしくて気に入っております。
嗚呼、なんか股間がスゴイ事になっています。
まったくもってけしからんですね。エロくていいけど(w

甘えたい胸です。
みゆきさんに甘えてナニが悪いッ!!
余は貧乳信者ですが、心に棚を作れるのです。
なので時にはタマ姉やささらさんやいづみさんの大きなスイカを食べたくなる事だってあるんです!
人はそれを「魔が差した」と言う。

サービス!サービスぅ!!
ですが、今はこれが精一杯(w
いづみさんのB地区は余、一人だけのモノなのです。
せめてこれぐらいのドリームぐらい見させてクレよぉ!!

気分は一新して、放課後教室レッツプレイ、プリキュア!!
ちなみに今日のいづみさんですが、今までの生え際がヤバイヅラではなくて、
先月落札したDD不知火舞ちゃんのポニーなヅラですよ。
ぶっちゃけ告白いたしますと、いづみさんのイメージはベルダンディなんですよ。
実はものスゲー好きだった、中の人も。
ケコーンしてて子持ちだって知った時は、一晩でジョニ黒一瓶空けたよ!!
ああ、ナニもかもみな懐かしい・・・・思い出でっす(w

それと今日のいづみさんは三つ折りソックスです。
多分、アゾンさんのToHeart2 XRATED制服にあった、このみタンのやつだったと思われ。
そして教室ロケセットをパワーアップするのは、ダイソーでゲットした黒板風色紙?!
これを見た刹那、使えるかなと思いました。
これで多少は教室らしさをアップする事が出来たと思うので悪くないです。
放課後の教室でいづみさんとエロエロな事したいです、もっとぉぉぉぉぉ!!

セーラー服と太股(w
このコラボが魅惑のリビドー全開です。
この時のいづみさんバディはノーマルDDバディなので動きが硬いです。
なので太股もこれぐらいまでしか上がりません。
今度出るDDSボディはかなり可動範囲が上がっている様なので、気に成増ね。
明日はそれも見たかったのにぃ・・・・

なんか放課後エロげーっぽくていいですねぇ。
余も一度だけ放課後教室を経験しましたが、机の上には座ってもらえなかったですね。
あの時の余はピュアピュアボーイでした!
今思うとまったくもって馬鹿な余でしたッ!!
カンバーック!ブルースプリングッ!!

せめて二次元ってか、余の閉鎖空間だけではJKのちらり途中下車!
最近、リアルで見てネーーーーーYO!!
ですがいづみさんのおぱちゅで勇気百倍!
余の倅はメルトダウン寸前だっぜ!!

放課後教室プレイってきたら、後方不敗はお約束だよね。
ましてや全校生徒憧れのいづみさんのだぜ。
これ以上の幸せがドコにあるっ!!

横から見るといづみさんの戦艦大和ぶりがよく解る。
いづみさんはDDのL寄せ胸バディだが、これがまるでいづみさんの為に生まれてきたバディとしか思えないです。
会員限定品でしたが、茗子さんになった理名ちゃんを予約した時に某会員になっていてヨカタと思うよ。

折角なのでリリィ今日子ちゃんと一緒に記念撮影してみました。
やっぱりセーラー服冬服こそが世界の真理だと思います。
リトルワンダーワードローブさんはエロいい仕事をしていますね。
ちなみにリトルワンダーワードローブと打ち込むと自動キーワードリンクにはなぜかルワンダしか反応しないんですね。
なんか天国と地獄って感じで申し訳ないです。

ちょっと色合いが違いますがデザインは同じセーラー服冬服です。
でもでも今日子ちゃんといづみさんでのこの違いは何でしょうかッ?!
おかげでいづみさんってばお腹見えちゃって風俗みたいですよ。
気のせいか今日子ちゃんってばちょこっと不機嫌みたい?

「いづみさんってば、すごく大きい・・・・羨ましいなぁ・・・・」
実は関東平野ってか航空母艦なのを気にしている今日子ちゃんでした。
なので憧れのいづみさんの大きな胸に、すっごく憧れているのでした。
「それに柔らかいし・・・・私だってこれぐらいあればリョウセイにだって・・・・・」

「今日ちゃんのだって、とっても可愛いわよ・・・・リョウセイくんは大好きよ、きっと・・・・」
「・・・いづみさんになりたいです。そうすればリョウセイだって・・・・・」
「そんな意地らしい今日子ちゃん・・・私、好きよ・・・」
「い、いづみさん?!」
「今日ちゃんは私の事、嫌い?」
「そ、そんな事ないですッ!いづみさんはとってもきれいでやさしくて、憧れの先輩なんですッ!!」
「嬉しいわ今日ちゃん。なら例えリョウセイくんに振り向いてもらえなくても、私と一緒に・・・・・」
「ああ、いづみさん!ずっと好きでしたッ!!」


てな訳で途中から余など関係無しに話が進んでイクのであった。
いやまあ百合百合な展開もいいかなぁ。
そんあこんなで今夜はこれにてお終いです。
幼馴染みも萌えるが、先輩シチュってのも憧れのマッチョダンディですね。
では股ドール!!