あなるちゃんとコミケ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



一年前の8月13日。
それは征西府にあなるちゃんとなった新しい翼モエ2がやってきた日だっ!
なので今日はあなる記念日ダッ!!

てな事で久しぶりのあなるは気持ちいい(?)
「なんだよリョウセイってばさぁ!戸松ばっかり可愛がっちゃって、あなるは久々だよっ!!」
「いやぁ〜あなるばっかりじゃ、トイレが早くなっちゃうだろ?」
「ツマらん!リョウセイのギャグはツマらんっ!!」
ところで昨日は仙台ドルパでしたね。
聞いた所では今回も荒れたらしい?
300番台でも欲しいアイテムが買えないなんて、もうドルパで並ぶ必要なんかナイなぁ〜
なのでアフターで勝負に出る余。
でもくじ運はキャラさんにお願いっ!!
あなるをお迎え出来たキャラさんなら、美希ちゃんの身体をゲット出来るハズだっ!!
「また身体だけが目当てなのかよっ!この腐れ外道がっ!!」

話しは11日に戻りますが、この日はアキバに逝きました。
まずヨドに寄ってキャラさんと合流したからアキバ散策しました。
その後は船橋で作家せんせーと御大と一緒に呑みましたよ。
このメンツで呑むのは去年の正月以来でした。
楽しかったです。
で、帰宅が遅くなったので更新はなし。

そんで昨日は予定通りにコミケに逝きました。昼過ぎですけどね。
夏のコミケは二年ぶりです。去年は盆休みが無かったんだよな。

コミケの後は民族大移動(w
この日、日本で二番目に熱い電脳エルサレムです。
まずはホビ天に逝って07ヘッドを予約してきました。
届くのは年末かな?
サービス券でかき氷を食ってきましたよ。
今年初めて(ファンタジー)のブルーハワイは旨かった。

この日は日曜日なので歩行者天国だったよ。
やっぱ民族大移動なのでホコ天は助かりますよね。
前日は歩道が人で一杯で歩くのが大変だった。
そしてこの日はコミケ三日目なので、同人誌ショップは戦場と化していた。
なので某とラジ館とアソビットだけ寄って、キャラさんとは呑まずに別れてきました。
二日間付き合ってもらってありがとうキャラさん。
次はアフターの日にアキバで会いましょう(w

で、帰宅後に飯喰いながら呑んで、大和特番見ていたら沈没した。
なのでこの日も更新なし。

そんな訳で二日連続して早起きしていたので、今朝も4時前に起きてしまった。
なのでこんな時間から戦利品を撮影してブログ更新に邁進しております(w
ほんとはもっと朝寝がしたいんだけどね。

それは兎も角この二日間の戦利品を後悔しよう!
まずはヨドバシでは余の愛機D5000に予備バッテリーを買ってきたよ。
レンズのジャイロの所為で、バッテリーの消耗が早くなったのでスペアとして予備を装備する事にしたのでした。
「予備か・・・・・あたしも戸松の予備なんだよな・・・・・」
「そんな事はない!あなるちゃんのあなるはかけがえのないあなるだよ!!」
「・・・・・」
「あの気持ちよさは戸松では得られないっ!!」
「予備でいいかぁ・・・・」

更にヨドでは最近ハマったタミヤのデコレーションシリーズを大量購入デス。
これで山盛りソフトクリームを増産するぜっ!!
「てっきりあたしの胸とかに盛られちゃうかと思ったよ」
「それ、ナイスアイディアだよっ!!」
「・・・・・言うんじゃなかった」

ラジ館では階段を昇るのは膝にツライんで、最近はエレベーターで7階まで逝っちゃいます。
で、順繰り下ってキマス。
6階のアゾンでは50用の水着二着と眼鏡を購入。
眼鏡は戸松の予備ですってか、初代ががたついてきたんで新調かな?
「しかし、この水着にはリョウセイの悪意を感じるぞ?」
「ふふ、期待してイイですからね」
「誰が期待なんかするって言うんだよっ?!自分で着ろっ!!」
「むふ、それも一興か」
「前言撤回!それだけは止めて!!」

ふらり寄ってしまったまんだらけでは、ひめかづらさんのヅラを購入してしまいました。
予定にはなかったのに、ふたつも!!
「って、誰のだよ?」
「うっ・・・・姉さんとオルタちゃんにかな・・・・・」

イエザブに寄ったら、タミヤのデコが安かったんで股また購入しちゃったよっ!
なんと半額だッ!!
くっそー!最初からイエサブに来れば・・・・・
「だからって、持ってるのに股買う事ないじゃんか」
「安いと買う事を強いられるんだよなぁ・・・・・」
「軟弱者だ」

それと以前ガチャでゲット出来なかった「ふきのとう」が売っていたんでこれも購入しました。
ふきのとうの天ぷらは好きなんだよなぁ。
でも来年の春までおあずけですね。
「それじゃ、あたしも来年までおあずけだな」
「そんなっ?!今宵は十三ぴよぴよ剣の錆びになってくれるんじゃないの?!」
「一人でサビてろっ!!」

海洋堂ではキャラさんがガチャをやって、出たまどかちゃんを余にプレゼントしてくれました。
多分、余が輪姦すとまたアウラだったんだろうな。
これで征西府にもゴリラなまどかちゃんがやってきましたよ。
超うれしー!
「よかったなリョウセイ。今宵はまどかで十三ぴよぴよ剣炸裂しろ」
「こんな小さなおにゃのこに、そんないたいけな事なんか出来ないよぉ〜」
「だが、それがイイんだろ?」
「それはまた別の問題です」

「やっぱりまどかちゃんはローアングルから白攻めだっ!!」
「リョウセイ・・・・・・・必死だな」

で、呑んだ後、帰宅したら待望の宅急便が届いてました。
ほんとうだったらこの高額な申し込み券を持って某に逝くハズだったのですが、間に合わなかったんですね。
腕は珍しくWebにあったんで買っちゃいました。
でもアキバ某には相変わらず在庫無し。

そんで昨日は希望のコミケでゲットした、薄くて高い本です(
いつものサークルに逝ったら新刊はプリキュアとセイントセイヤだったっ?!
どっちも見ていないしキャラも知らないんだけど、プリキュア新刊だけ買ってきたよ。
果たして使えるか?(w
「リョウセイ、お前は・・・・・・・・」
「そんな目で見ないで・・・・・・」

コミケ三日目はドールコーナーもあるんですよね。
それもエッチ系同人コーナーの近くに(w
一列だけでしたが見てきたらドールサイズの指輪を発見!
なので小さいけど安めのダイヤがついた指輪を購入しちゃいましたよ。
なので戸松にあげようとしたら薬指にはキツイっす!
「駄目ですよリョウセイさん。左手の薬指は女の子には大事な指なんですからね」
「ケコーン指輪じゃないと駄目なのかっ?!」
「半年分ですよ」
「それは無理だ。それだけあったら桜さんと美希ちゃんと春香をお迎えするよ」
「・・・・・・節操なし」

コミケ撤収後、股もやアキバに移動して某で07ヘッド予約後は、アゾンにも再訪して黒ビキニと50用ハンドを購入。
黒ビキニは昨日悩んだ揚げ句買わなかったんですよね。
なのでとある理由で購入して来ました。
「だから、誰に着せるんだ?」
「これはあなるちゃんに似合いそうだなぁ〜」
「あたしがこれ着たら、ポークビッツが無駄に元気になりそうだな」
「成長期ですからっ!!」

アゾンで昨日は貰ったコースターです。
実は前日は店員さんに「コースターをお配りしていますが」と言われた時、
なにを聞き間違えたのか「ポスター」って聞こえたんだよね。
なのでポスターはビームサーベルになって邪魔になるんでイラナイって言っちゃったんだよね。
帰ってきてから戦利品確認していてコースターが入ってないのに気付いた。
だからアゾンリベンジでした。
「アタマだけじゃなくて、耳も悪くなったんだな」
「あの時は暑さで呆然としていたんだよ」
「あたしはてっきり50のおにゃのこ達に見とれてたんだと思ったよ」
「やっぱ小さいおにゃのこはイイなぁ〜」
「お〜いお巡りさ〜ん!ここにHENTAIがっ!!」
「ヤメテYO!洒落になんないYO!!」

アゾンの店前にあった「あみ入りグッズストライプ」を輪姦してみました。
そしたらたまねぎが出ましたよ。
でもDDにはちょっと小さいですね。
「リョウセイには、これぐらいでちょうどイイんじゃなイカ?」
「ナニがちょうどイイんだっ?!」

宇宙船ではロボット魂の愛すべき量産機リーオーを納入してきましたよ。
リーオーはガンダムウイングに出てくる量産機ですね。
ナゼか今頃販売です。
それとリーオー用武器セットも一緒に購入。てか武器が薔薇売りってどうよ?
「量産機こそリョウセイに相応しいな」
「どう言う意味よ?」
「無駄に量産しているだろ?」
「ナニをだ?!」

アソビットに寄ったら、リーオーが安かった!
流石に330円も安かったので、もう一機買っちゃったよ!!
やっぱ量産機は大量購入だよね?
これでアマゾンから届けば、リーオーも一個小隊揃うな(w
「リョウセイはポークビッツもそうだが、無駄遣いが多すぎるぞ」
「うう、ついつい・・・・・・」
てな訳で二日連続で散財してシマいました。
「少しは自重しろよな」
「反省シル・・・・」

そんな訳で、今回はコミケと連ちゃんアキバとあなるちゃんでした。
最後は戸松とあなるのモエモエで終わりたいと思います。
「そう言えば、あなるちゃんが来て一年経ったけど、未だに川の字は実現出来ていないなぁ・・・・」
「それじゃ今度はあたし達とお出かけするしかないね」
「ちょっと恥ずかしいですけど、あなるちゃんも一緒なら」
「うむ、それは楽しそうだな。想像するだけで十三ぴよぴよ剣が唸るぜ」
「それが無駄遣いだって言うんだよ」
「そうですよ、質素倹約が一番です」
「取り敢えずアフターに備えて倹約だ」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・・」


それじゃ今宵はこれまで・・・・・・って、まだ朝なんだけどね。
では股ドール!!