アフターの翌日でも

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて今日から水無月ですね。
ジメジメした苦手な月の到来ですが、この暑さはナンなのさ!!
暑いの苦手。ハヤク秋にならないかなぁ〜

暑いので、猛烈にえろい事したくなりましたので愛三姉妹お着替えです(笑
ラジ館ジャングルで買い集めたセーラーミズギを着せましたよ。
「ちょっぴり恥ずかしいです」
「暑いからちょうどイイわよ」
「私も少し恥ずかしいですわ」

因みに左からL(ほちゃーん)、SS(戸松)、M(ユカリ)です。
夏でも水着だけは許せそうです(笑

トコロで昨日はアフター消化試合w
お目当ては無かったので、午後からアキバへ覗きに逝ってキマしたよ。
そしたらDDが二人ともお留守番してるの目撃しました。
って事はテンバイヤーの目的は亜美ちゃんヒトスヂだったのか?!

昨日の東京は暑かったので早々に撤退しました。
でも疲れちゃったな。

久しぶりに逝ったドル区で衝動買い。
「もしかして、私にでしょうか?」
「ふふ、このサンダルだったらあの赤いビキニが似合いそうだな」
「うう・・・・ビキニはちょっと・・・・・」
「てかセーラーミズギ披露してたヂャん?!」

ドルプォでは何故かドリームレスキューとピタッとヅラ大(笑
「また色移りさせたんでしょ?」
「備えあれば憂いなし」
「だったらこのぴたっと云々は?」
「試してみたかったダケです」

それとメンバーズカードの更新もして来たよ。
毎年忘れて夏ドルパのニュースが届かないんだよなぁ〜
なので今年は大丈夫だぜ!!

アゾンではマタ下半身を購入です。
DD3バディにこれ使うと体育座りが出来るんですよ。
「ふふ、ツギはほちゃーんに体育座りをさせちゃうよぉ〜ん!!」
「やっぱり貴方最低です」
それと黒のヘアーとオビツ11スニーカーです。

まんだらけでヅラです。
レイヤーボブのハニーイエローです。
「これはどなたに?」
「ホントはショートで欲しかったんだけどサイズがなかったんだよ」
「ショートじゃないわよ?」
「余が切ろうかと」
「うふふ、リョウセイはショートのくせにですわ」
「酷いよほちゃーん」

帰宅したらあみあみおにいちゃんから届いたfigmaの麻子と艦これ大和のスマホスタンド。
「また小さい子お迎えしたのね?」
「確かに麻子は小さいです」
スマホスタンド・・・・・・・立てて使うなんてリョウセイらしいですわ」
「ほちゃーんてばナニを想像したんだよ?」

「タマコさん見てるっ?ぱんつヂャないから恥ずかしくないモン!!」
「と、戸松もこれでしたら・・・・・」
「おおおねえちゃんカワイイのぉ!!」
「ねねねね姉さんゆゆゆゆゆユイはぁ!!」

「うっふ〜ん」
「くっ・・・・ぱんちゅヂャないのにコレはこれでっ!!」
「おねぇちゅわ〜ん!!」
「姉さんはぁはぁ・・・・・」
「ふふ、いい手触りですよ。寝てみたい」(笑

でもコレ、雨ヂャ貼れないかな?


そんなこんなで5月最終日はアキバで散財して来ました。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「ヨシ!今宵は三人一緒だっ!!」「で、誰からにするの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村