今日から煩悩休みだっ!!

こんばんわ、貴方の煩悩リョウセイです。


ついに今日から盆休みっ!
去年は盆休みがなかったのでコミケにも逝けなかったが、今年はなんと7連休!!
数々の上司からの休出のお誘いも断って7連休を死守したぜっ!!

「やったよ茗子さんっ!今夜はホームランだっ!!」
「朝っぱらから意味不明ねぇ〜」
「折角の盆休み初日だってのに、サマータイム出勤の影響で早起きを強いられているんだっ!!」
更年期障害の間違いでは?」
てな訳で、早起きしてしまったのでブログ更新しています(w
モデルはイドルで買った◆蒼◆マニアさんのエチい水着の茗子さんですよ。
思いっきりヴァカンスを音もなくエンジョイしていますね。

「折角の貴重な盆休み、あんたはどうするの?」
「取り敢えず初日の今日はアキバに逝ってくるっ!」
「それじゃいつのも休みと変わらないじゃない」
「休みはやっぱりドールアイテム狩りしないと気が治まらないよ」
「不毛ねぇ〜」
「でも、その後はみんなと呑むぜっ!正月以来なんだよっ!!」
「誰と呑もうが、アキバに逝って呑むのでは、やっぱり変わらないわね」
「ナントでも言うが良い。茗子さんは家でお留守番だ」
「外は暑いし、天気も悪そうだから、私は家でまったりするからいいわよ。逝ってらっしゃい」
「逝ってキマス!!」

てな訳で、今日はアキバに逝ってから、キャラさんと作家せんせーと御大に会って呑んでくるぜ。
えっ?コミケには逝かないのかって?
コミケに逝くのは三日目に決まってるだろ?

では股ドール!!