戸松とアキバデート それと新しい機体テスタロッサ!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は平日アキバヤローしてきたリョウセイであります。
なのでそのレポートと近況を報告するであります!

ですが途中一枚だけお人形がパーツ状態の画像がありますので、
その手の物が苦手な人は撤退してね。

まずは日曜ですが、修理が終わったPCが届きました。
どうやら電源が逝かれただけで、中身は無事でした。ああ、ヨカタですっ!!
なので今回はこのPCで書いてますが、やっぱ楽ちんです。
昨日は夜からお人形の画像とかをこの前買ったHDにコピーしたのですが、作業が終わったのは今朝でした(w

屍累々。
データをコピーしている間、PC弄れないんでDDSバディの補修をしてました。
余が所有しているDDSバディは4人分ですが、その内三人の太股股間パーツが割れていました。
肩も弐号機ちゃんの左肩が割れていた。
それとモエ2のDD3バディは両足の股間接が割れていたよ。
なので腕と股関節の軸をグリッターでぐりぐり削りました。
で、今日はアキバ某にDDSの太股を買いに逝った訳ですが、上半身下半身太股腕が売り切れていたよ!
すぐ壊れるくせに代えパーツが売っていないなんて、流石は某クオリティだぜっ!!

話しは変わるがこの業界で話題のサントリーのおまけ。
余も何度かコンビニ逝って探したんだが、難民と化していた。
なのでセブンで店員に尋ねたら、店頭在庫が無くならないのでおまけ付きは倉庫の中だった。
親切な店員さんが、わざわざ倉庫から出してきてくれた。ありがとうございました。

親切な店員さんのおかげでゲット出来たのは、抹茶マカロンとボンボンショコラ。
それとまんごーまんごーなマンゴープディングです。
今期はリプトンが全滅なので、サントリーのが買えてよかった。
しかしこれ、付いているのがホットウーロンなんだよな。
おまけ付けたまま、加熱器に入れるんだろうか?

で、今日はアキバに逝ってまずはヨドバシ。
それからドルク。
よく渡る川なんだけど、地図で見たらこれ江戸城の外堀だったんな。
初めて(ファンタジー)知ったよ!

それから新ラジ館寄って某に逝ったよ。
戸松と一緒になっ!
そしたらなんかおにゃのこの部屋になっていたっ?!
もしかしてアキバが戸松の実家だったか?
なんか戸松の部屋に招待されたみたいで、期待で胸と股間が膨らむぜよ!
「ご、ご両親様はどちらにお出ででございましょうか・・・」
「緊張しないで下さい」
まさか初アキバでベットインな展開とはお釈迦様でも思うまい?!

てっきりご両親が出てきてご挨拶だと思っていましたら、
なぜかナツキちゃんが出てきました。
それもサンタで。
「もしかして、ナツキちゃんは通常の三倍なの?」

思いっきり野外撮影なコーデだったんで、ちと場違いな戸松の衣装。
なので上着は脱がしちゃいました。
「お部屋の中は暖かいですね」
「ぬ、脱ぐのか?ぬ、脱ぐんだねっ!」
「・・・・何を期待してるんですか?」
「ピンクのモーツァルト!」

「ベットがあると、つい横になちゃいますね」
「さ、誘っているのか?!据え膳喰わぬは武士の恥!!」

「もう、どうしてリョウセイさんはすぐに脱衣しちゃうんですか!」
「み、見られるのが好き・・・だからかな?」
「ウソばっかり!ほんとはタマ姉さんとかささらさんとか茗子さんのを見るのが好きなクセして・・・・」
「戸松を見るのが好きだ(マジ顔)」
「・・・・・・もう」

ちなみに今回の写真はヨドバシで買ったファインピクスF600EXRで撮影しております。
カラーは赤!
なので名前はテスタロッサですっ!!
で、戸松に持たせてテスタロッサを撮影していたら、なんかレンズカバーが閉じていないのに気づいた。
何度電源を入れ直しても上側が閉じない。
なんで撮影後にヨドに逝って交換してもらいました。
買ってすぐ使ってよかったよ。
家まで持って帰ってからじゃ、またアキバまで来るのが面倒だったからな。
なので今使っているのはテスタロッサ2だ。

おにゃのこ部屋の隣りはハロウィンセットだった。
余の記憶では確かハロウィンってのはとっくに終わっていたと思うんだが・・・
でもファンタジーなので可愛くていいよね。
なんか秋っぽくて。

上着を脱いだら、なんかこっちのセットとマッチした様な気がする。
それにしてもこのスカートは凛ちゃんのだが、妙に短い。嬉しいけど。
どうもDDSバディだと、ウエストがかなり上に逝ってしまうみたいです。
けっして戸松が凛ちゃんよりも腹が出ている訳ではないですよ。
「そんな事、思っていたんですね!酷いですっ!!」

買ったばかりなんでストロボの使い方が解らない。
てっきり自動で光るのだと思っていたんですが、どうもストロボを出さないと自動でも発光しなかったんですね。
「ちい、覚えた」
それより戸松のフトモモがエチい。奥に見えるピンクが素晴らしい。
「リョウセイ、覚えた」
「そんな事は忘れてイイで〜すっ!!」

旧ラジ館前を通った。
そしたら人工衛星が激突した痕跡が残っていたよ。

ヨドでテスタロッサを交換してもらった後は、ツクモとだらけに寄って帰宅しました。
家に着いた時は、もう日が暮れていた。
めっきり冬だなぁと思いました。

今日の戦果。
ちなみに某では何も買わなかったなぁ。
アゾンではガーターストッキングの黒をゲット。
これは二足目です。

アゾンの下にあるイエサブに、ドールコーナーが復活していたよ。
DDいいんちょの制服が売っていたのには驚いた。
でも余が買ったのは、特売のアゾン製赤い靴。
これは戸松のお出かけ用になりそうです。

SDを二体お迎えしました・・・・・
ごめんなさい、ほんとはSDカードです。

テスタロッサ2ですが、コンデジでもすげー綺麗に撮影出来ます。
ストロボの使い方もちい覚えたのでこの通りくっきりキレイ。
それと言うのも戸松がキレイだからだね。
(親ばか)

ほら、この通りにくっきりキレイッ!!
「いつの間に、こんなエロい写真を?!思いっきりセクハラですっ!!」
「だってリアルでやったら犯罪だよ。それに戸松だって余がリアルJKのパンツでハァハァしてたらイヤだろ?」
「それは・・・・イヤですけど・・・」
「だから戸松でハァハァするんじゃなイカ?問題なし!」
「問題だらけですっ!!」

最後にまんだらけに寄ったらひめかづらにイイ感じのヅラがあったんで買っちゃった!
「こんばんわ。通りすがりの暁美ほむらです」
「この頃のほむほむは、こんなやさぐれてネーよっ!!」
「誰がやさぐれているですってっ?!」

このヅラ見た刹那Fセイエイ、ほむほむ用だよなと思いましたよ。
そしたら買わずには帰れなかった。
「そーゆーのを、意志薄弱って言うのよ」
「でも優柔不断じゃないよ。余は買わずに後悔したくない」
猪武者ね」

なんか素晴らしいローアングルから攻めたくなった。
そしたら茗子さんはノーパンだった事に気づいたよ!
だから茗子さんのローアングルはNGね。
戸松で和んで下さい。

収容するんでみつあみ茗子さんヘッドをいつものバディに戻したら、なんかいいんちょになった(w
「これはこれで素晴らしいっ!是非とも名前を呼び捨てではなく、名字で呼んで欲しいです!!」
「宮野君(仮)。あんまり戸松さんでハァハァしないでね。彼女、困っているから」
「解ったよいいんちょ。これからはいいんちょでハァハァするから」
「そう言う事じゃないのよ。ほんとに困った宮野君」
こんな感じでどうよ?
年上や下級生もいいけど、いいんちょってのも萌えるシチュだなぁ!!
「馬鹿じゃないの!」
最近は茗子さんに罵倒されるのも喜びです(w

今週の休みは一日半しかなかったけど、PC直ってアキバで戸松の部屋に招待されて楽しかったなぁ。
新しいカメラとか買っちゃうと、どこか出掛けたくなりますよね。
てな訳で、今度の休みは出掛けちゃうぞ(w

所で今度のドルパは逝けそう。
なので牛タン弁当付きのガイドブックを予約したぜっ!!
一年ぶりのドルパだ!楽しみだぜッ!!

では股ドール!