ひげもじゃデブおっさんからの素敵な贈り物?!

こんばんわ、貴方のロンリーホーリーナイトリョウセイです。

なんか世間様では今日は浮かれている日みたいですね。
まあ、バテレンではない余にはカンケーネーけどね。シクシク・・・・・


まったく関係無いが、今日の晩飯のオカズは浅草にあるモモタローの焼きカツだぜッ!!
焼きカツを喰うのは本当に久しぶりだよ。
これはやっぱり旨いっす!!

ここから本題。
アマゾンで注文していた"OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2"が届いた。
一日早いけどひげもじゃデブおっさんからの素敵なプレゼントだと思ってティッシュとちくわを用意したよ。
実はこれ、22日に発売されたのだが全く忘れていた。
22日は休みだったのだが、これが発売されていたと知ったのは夜だったのでアキバに逝けなかった。
なので急遽アマゾンで注文したのだった。
パッケは余の嫁ささらさんと愛佳だ。
でも愛佳はアウトオブ眼中だぜ。

肝心の中身だが、今回は草壁さんストーリーだったよ。
草壁さんは中の人が春香姉様なので嫌いではない。
まあ、そういう事なので今回もタマ姉の出番はちょっとだけ。
もちろんささらさんも少ない。
だが今期ののOPはまるでささらさんがヒロインみたいな造りなので良い。
おぱんちゅもある事だしな。

で、今回の特典はささらさんと愛佳の抱き枕カバー!!
余もアニオタなら当然な抱き枕カバーを複数所有しているが、全てToHeart2関連の物ばかりだ!!
勿論だが愛佳は守備範囲外なのでささらさんマンセーである。
本当に素敵なプレゼントをありがとう!ひげもじゃで派手な服着たデブおっさん!!

抱き枕カバーのイラストがデート服だったので、ドルフィードリーム久寿川ささらさんにデフォ服を初めて着せてみたよ。
これが、色移りしまくりだと好評だった、ささらさんのデフォ服だっぜ。
いろいろ言われたが、デザインとしては好きなんだなぁ。
今回始めてささらさんに着て貰ったが、すげー可愛いと思うぞ。
色移りの心配さえなければずっと着させていたいぜ。

嗚呼、頬ずりしたい!
なんというけしからん胸である事か!!
でも悲しい事に右胸に赤い色移りがあるんだなぁ。
この赤はToHeart2の制服の襟だったと思うぞ。

これまた素晴らしい後ろ姿のおみ足。
黒いのが見えているのがポイントアップだ。
この短いスカートが嬉しい。
サンキュー!産休!!

いつもながらささらさんのフェイスは結構凛々しいです。
この姿で剣とか持たせると似合うかもね。
もしもアフターでアヴァロン入手したら持たせてみたいね。
明日は仕事だけどなっ!!

ちょっとアングル変えると、憂いを秘めた表情になる素敵なささらさん。
横から見ても乳デカイですね。

ちなみに今日も明日も明後日も仕事です。
「ああ、ホーリーナイトなのに仕事だなんて・・・・ささらは寂しいです・・・・」
寂しい夜を自分で慰めるささらさん。
なんて勿体ない事を!!
恨むよ世の中を!!

「ささらはリョウセイさんをお待ちしています。早く帰ってきて下さいませ」
嗚呼、ささらさーん!今イクよ!もうすぐイクよッ!イクッ!イクゥゥゥゥゥゥ!!!


「もう、せっかちなんですねリョウセイさんは。でも早くても素敵ですよ」
「うわ〜ん!ナニが素敵なんだか解らないのに悲しいッ!!ついでに明日はアフター逝けないので悲しいッ!!」

「アフターに並べないリョウセイさんを、私が慰めてあげますから・・・・そんなに悲しまないで下さい」
「は〜ん!なんてヤラシイ・・・もとい、優しいささらさんなんだッ!!そんなささらさんだから余は大好きだッ!!」

「大好きだなんて言われたら、もっと優しくしてあげたく成増・・・・」
「それって、穴、楽しもー、紅、成増!!ってヤツかッ!!ラムネは好きだったよ矢尾さんッ!!」

そんな訳で"OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2"のお披露目(?)でした。
いや今回の抱き枕カバーはリビドー全開でしたね。
これでロンリーホーリーナイトも、もう寂しくないモン!!

では今宵はこれまで。
股ドール枕営業!!