可愛いのは罪ですっ!!

こんばんわ、貴方の肉親かもしれないリョウセイです(w

なんか台風襲来ですねぇ。
ですが幸いな事にこちらにはあんまり影響はなさそうで助かります。
ですがニュースとかで大変な所を見ると、なんか申し訳ない気分になります。
直撃された場所の人には、せめてこのHENTAIブログを見て元気を出して頂きたい!
そんな訳で、今回もHENTAIドールブログのスタートですっ!!


唐突に、夜中の2時ぐらいに久寿川ささらさんのエロい姿を撮影したくなって実施したぜッ!
今回はDD2カスタムバディに寄せ胸で撮影してみたよ。
まずはお約束の必殺たいいーーーーく座りから(w
ゆかりんヴォイスで読んでねっ!
「どうして夜中の2時に、こんな格好をしなければいけないのでしょうか・・・?」
「それは、余がスキっ!だから・・・・・さッ!!」

お次は片膝立てポーズですよ!
これも当然ながらのお約束ですよねっ!
お行儀悪い格好ですが、このポーズはスキなんですよねぇ!
やっぱりささらさんにはエロいポーズが似合うマンダム!!

今回はDD2バディなんで、あえてアゾンさんの服を着せています。
この躰にフィットしない胸の感じが、ソソるのですよ!
無理して着ているみたいでイイんですよねぇ!
あとアゾンさんなので多分色移りの心配しなくていいのがよろしいです。
ちなみに某の制服は赤が色移りしました。

なんか夜中なんでムラムラしますっ!
ムラムラしたんでささらさんにご無体な事をしちゃいました(w
「嗚呼、ささらさんッ!余の孤独な魂を慰めて欲しいですッ!!」
「だ、駄目ですリョウセイさん・・・こんないきなりだなんて・・・・・」
「そ、そんなッ?!嫌なのですか?」
「・・・・・これから仕事なのに・・・・リョウセイさんを疲れさせる訳にはイケマセンわ」

「仕事なんかドウでもイイんだッ!!余はこの瞬間ささらさんと愛し合いたいッ!!」
ガバッ!
「リョウセイさん・・・・ささらも、リョウセイさんと愛し合いたいです・・・・」
「ささらさん・・・・愛おしい人よっ!」」

って夜中の2時にナニやってんの余?!

それだけ狂おしい程に可愛いささらさんです(w
やっぱ制服姿のささらさんの可愛さは異常ですね!
おかげでこの余も6ティッシュですよ!!

なんとなくサービスカット!
思わず両手の動きに目が逝ってしまいますねっ!
「リョウセイさんが望むのでしたら、ささらは・・・・・ああっ!!」
「はひゅーーーーん!なんとも愛おしい人よ!これだから余は愛さずにはいられないッ!!」

「可愛いっ!どうしてこんなにも可愛いんだッ!!」
思わず悶え苦しむ余であった。
やっぱり可愛い久寿川ささらさんです。
なんか安心してエロい格好をさせられるのでささらさんはイイですねぇ。
思わず夜中の2時に撮影したくなるってものですよ(w
まったく罪な人だよ。

ではエロいささらさんの夢を見ながら今宵はこれまでです。
んじゃ股ドール!
ささらさん、スキじゃぁッ!!