恋人達のホットな聖夜 これがTrue Endだッ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイがこんなに可愛いわけがない?!

今夜は一年でも一番セックルが多い夜だと思う余であった。
ええ、思いっきり偏見です事よ。

そんな特別な夜なので、余も熱い聖夜を演出しようと思う。
なので今回も非常にHENTAIなので、一般人は勇気ある撤退をして下さいね。
お兄ちゃんからのお願いですよ。

話しは変わるがヨスガノソラ実妹ENDはよかったよ。
余も穹ちゃんをシアワセにしてあげたかったなぁ・・・・


「今夜はロンリーホーリーナイトなんていやだよ。余と一緒にいて欲しいな」
「駄目よリョウセイ君。私には心に決めた人が・・・・」
「余の事、嫌いなのいづみさん?」

「余はいづみさんの事がこんなにも好きなのに・・・・嗚呼、いづみさんのココ、とっても温かいんだね」
「いやリョウセイ君ったら・・・・誰かに見られたら・・・・・」
「見せつけてやればいいと思うよ。余といづみさんがこんなにも仲良しだって所をさ」
「ああん、リョウセイ君・・・」

「余は今日子ちゃんと一緒だと、こんなにもドキドキするんだよ」
「ああリョウセイってば、こんな所で・・・・」
「こんな所じゃなきゃイイんだね今日子ちゃん」
「・・・・リョウセイの馬鹿」

「今日子ちゃん好きダッ!!」
「リョウセイ、駄目ったら・・・」
「今日子ちゃんだって、こんなにもドキドキしているじゃない」

「好きだッ!大好きダッ!!」
パンパン!!
「ああリョウセイ!熱いよぉ!!」
「今日子ちゃんッ!今日子ちゃぁぁぁぁぁぁんッ!!」

「とってもキレイです茗子さん」
「変態なリョウセイはこれが好きなのね」
「ああ茗子さん。余はこれが大好きなのです」

「もうリョウセイってば・・・こんなになっちゃって・・・」
「茗子さんを感じるだけで、余はもう・・・・」
「可哀想なリョウセイ。今楽にしてあげるわ」

「リョウセイのチョコバナナ、こんなにも愛おしいなんて・・・・」
「ああ、いい・・・・素敵です茗子さん・・・・」

「ああもうガマン出来ないよぉ!ゴメンね茗子さん!!」
「駄目よリョウセイ。教室でなんて・・・・」
「好きなんです茗子さん。もう余はTPOなんて考えられません!!」
「駄目ったら駄目なんだから。都知事やアグネスが・・・・」
「言いたいヤツには言わせて置けばいいじゃないですか!余は好きな時に好きな場所で茗子さんと愛し合いたい!」

「茗子さん!茗子さぁーーーーん!!」
「リョウセイ!ああリョウセイッ!!」
「これ以上のシアワセがドコにあるゥゥゥゥゥゥ!!」

「茗子さんのココ、すごく熱いですよ」
「ば、馬鹿な事言わないでよっ!恥ずかしいじゃないの・・・・」
「でも気持ちいいんでしょ?」
「・・・・・」
「返事がないのは図星?」
「・・・・リョウセイの馬鹿・・・・・」

「可愛いなぁ、もう!第二回戦に突入だぁ!!」
「ああん、バカバカ馬鹿ぁ!!リョウセイってばムードもへったくれもないんだからぁ・・・」
「余はもっともぉーーーと、茗子さんと気持ちよくナリタイんだッ!!」
「ばかぁ・・・私だって・・・・・」
「茗子さんサイコォォォォォ!!」

「茗子さん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・はっ!余はいったいナニを・・・?
ここまでの素晴らしいシーンはまさかドリーム?!
いづみさんとのあーんな事や、今日子ちゃんとのこーんな事も、茗子さんとムフフな事も全ては夢?!
そんでもってこのちくわはナニ?
ちくわしかねぇ?!
今年も余はロンリーホーリーナイトで終わっちゃうのかよ?!
こんな夢オチなんて、ありえねぇーーーー!!」

リョウセイの恋人はちくわ?!
衝撃の事実が判明した所で唐突に終わる。
ちなみにアフターのWEB抽選は未だに連絡無し。
さらばリリィ!嫁になれなかった愛しい人!!
では股ドール!!