青い衝撃 ドリルは男の浪漫!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今回は家にいながら入手した素敵なアイテムの紹介です。



まずはヤフオクでゲットしたアオシマさんの海底軍艦です。
これ実は二万エソ近くするんですが、ヤフオクで安価にて大量放出されていたんです。
値段はなんと5980エソ!!定価の半額烏賊ですよ。
なので思わずポチっちゃいました。
中には初期不良のドリルが回転しないものもあるらしいが、余のはちゃんと回りました。

これは汚し塗装バージョンです。
いやなんかこれすごく出来がよろしいんですけど。
これで完成品なんですげーお買い得でしたよ。
最近は模型とか造るのが億劫で、海底軍艦はフジミのプラモも持っていますが造っていないです。

やっぱりドリルは男の浪漫ですね。
前から見ても格好いいですよ。

正面から見るとイ号潜水艦みたいです。
日本海軍もこいつを量産化出来れば勝てたかも?

艦橋の前後にある砲塔は砲身が上下して左右に回ります。
でも砲塔から出ているアンテナみたいなのですが、後ろの砲の射界の邪魔だよな。

前後の翼や艦橋部は収納出来ます。
男の浪漫ドリルクラッシャー状態です。
まるでゴーヤみたいですね。

「ファイヤーダグオン!俺を使えっ!!」って感じです。
この状態へはパーツの抜き差しをする事なく出来ます。
カンドーです。

折角の突入形態ですので、戸松の股間に突入してみました。
「いやぁーーーー!リョウセイさんのヘンタイッ!!」
「ナニを言うか!ドリルは男の浪漫なのだッ!!穴があれば突っ込むぜよ」

1/350なので、こうしてドールと戯れる事も可能。(間違った使用例)
やっぱり海底軍艦はイイっ!羅号も嫌いじゃないぜ。

あとアマゾンからはOVA ToHeart2 adnextの一巻が届いた。
箱から出した刹那「どこのエロアニメだ?」と思ったよ。
だが、よくよく考えれば元ネタはエロゲーだったんだよな。余はプレステは持っていないぜよ。
これ、通販で買って良かったよ。このパッケじゃ今更レジに持ってけねーなぁ。
やっぱタマ姉はエロいのがイイ!!

裏は草壁さんかぁ。
草壁さんで裏見たいなぁ。
なんか今回のパッケはオタに媚びすぎじゃない?
余的には制服姿で十分エロす!!

今回の外装はいつもよりも小さめです。
何故なら今回はなんとブルーレイでの購入ですよ奥さん!!
駄菓子菓子!!
本来ならばこれが発売されるまでにブルーレイデッキを買う予定だったのだが、
この夏は茗子しゃんとか美鈴をお迎えしちゃったので財源の確保が出来なかった。
なので当分は見る事ができましぇん!!うわ〜ん!!
東芝さんは早く新しいブルーレイレコーダーを発売して下さいな!お願い!!


そんな感じで今回は海底軍艦OVA ToHeart2 adnextの紹介でした。
早く動くタマ姉に会いたいよぉ!
では股ドール!!