戦う女子高生戸松!!

こんばんわ、貴方のコンバットリョウセイです。

先日、M14を入手したら、なにげにミリタリーに萌えた。
なので10月に購入していたトランペッターのM16があったのを思い出したよ。


そんな訳でM16A2/M203のお披露目です。
こいつはプラモデルなので塗装もせずに組み立てたぞ。
こいつが余が今年作った唯一のプラモとなった。
もうモデラーとは名乗れないなぁ・・・

てな事で素組のM16A2です。グレネードランチャーのM203もくっついているヤツだぜ。
おかげでM14よりもゴツイ感じがしますね。
女子高生には似合わないアイテムだな。

「これでえっちなリョウセイさんを成敗しちゃいます!」
「まて戸松!これじゃ氏ぬぞ、本気と書いてマジで!!」

「戸松の新しい相棒です。名前はグレネードのテキちゃんです。リョウセイさんよりも硬くて太いですよ」
「うわ〜ん!!」

「テキちゃんがいれば夜這いする不埒な男は抹殺です」
「それはいったい誰の事で?」
「知りたければ今宵、戸松の局に忍んで来て下さい。その身体に二度と忘れないように叩き込んであげますよ」
「誰か余に優しくしてよッ!!」

唐突ですが、これ結構出来はいいです。
なのでちゃんと塗装すればよかったかなぁと思っています。
M4とかもある様なので、もし買ったら今度は色塗るかなあ。

ところでアンブッシュだが、戸松は後ろから見ても鉄壁だったよ。
てか全然見えない。なんていう事だ!!

寝そべる戸松。
私事でお恥ずかしいが、メカと美少女はみんな好きだ!
リアルじゃとても出来ないのでドールなら安心して出来るコラボだ。
これからもドールサイズの武器をいろいろ出して欲しいですね。
以前完成品のバレッタライフルとかあったが高かった。
プラモなら安く出せないかなぁ?どっか出してくれなイカ

なんか「やられちゃったぁ」って感じな戸松。
こんな姿を見たら「やりたくなっちゃう」余であった。

M16A2でナナニーする戸松。
意味が解らない人は知らないままの方がいいよ。
人生には知らなくていい事もあるさ。
前だけ見て生きていこうよ。

そんな感じで今回もミリタリーな記事でした。
次は64式もいいけど、P90も欲しいなぁと思う余です。
SDでガンスリのエッタたん作った人いるけど、そのエッタたんが持っているドールサイズのP90はいいですねぇ。
P90もプラモで出してくれなイカなぁ。

話しは変わるが今朝の新聞に実物大の38式小銃のレプリカの広告が載っていた。
値段は40マソぐらいだったかな?
ちょっと欲しいかなと思いました。

そんな訳で今回もドールネタでしたね。
興味のない人、ごめんなさい。
では今宵はこれにて。
股ドール!!