今日から師走 まずは茗子さん

こんばんわ、貴方の起こらないから奇跡っていうのよリョウセイです。

早いんだかやっとと言うのか解りませんが、今日から師走ですね。
ドルパまで二週間を切った訳ですが、師走最初の話題はやっぱりドール寝たです。

このところ茗子さんでエロエロシュチュ的な写真を撮影してエロエロしている余です。
次はオリエントさんに世話になろうかと本気で思案しております今日この頃。

今回茗子さんには5月のドルパ23で購入していた
CHERRYMILKさんの●『乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつあ』 女子制服(冬服)●を着て貰いました。
この白城学園の制服は、ちょっとカノンの制服に似ていると思います。
なので茗子さんには香里のポーズを取ってもらいましたよ。
カノンでは攻略出来ない香里がしゅきです。
「馬鹿ねえリョウセイってば。攻略出来ない香里が好きだなんて」
わざわざ言葉にしなくてもいいと思うよ茗子さん。今の民主党の人々みたいに。
嗚呼、でも茗子さんも香里に似ていて嬉しいですよ。
ここは是非、攻略出来なかった香里の替わりに茗子さんを攻略するでゲソ!!
侵略!侵略!侵略!!茗子さんを侵略するでゲソ!!

なんでエロゲって赤い制服が多いのか?
毎回思う事ですが、みなさんはそう思いませんか?
そういえばらきすたで町興ししている鷲宮で、たしか高校の制服をらきすたの制服にする話しがあったと思う。
あの話しはその後、どうなっているのでしょうか?
赤い制服に黒ニーソってのは、まったくもってエロゲ的ですばらしいです。

後ろ姿にそそります。
この短いスカートから覗く太股が眩しい。
通説ではスカートとニーソの間に見えるフトモモが絶対領域と呼ばれているそうですね。
是非、ぺろぺろしたいです。矢尾さんのボイスで!

ちと膝まわりをカットしたので、おにゃの子座りも出来ます。
ぺたんという擬音も入れたくなりますね。
ちなみにぺたんというと思い出すのはおふらんすのぺたん元帥ですね、軍オタならば。
でも詳しい事は知らないですよ。名前だけです。
多分ですがペタン元帥がきっと貧乳スキーだったと思う。何故なら名前がペタンだから・・・・

流石におにゃのこ座りはいろんな間接に負担が掛かるので、ラフなポーズに変更。
ちらりと覗く太股がエロいです。ぺろぺろしたい・・・・
ソックスが透けて足の裏が見えていますが、今度はこのおみ足で足コキして貰いたいですね。
イヤまあヘンタイんですねぇ。
実は昼間っから酔っています。

酒が入ったからにゃ、限界エロすにチャレンジ!!
なので茗子さんにもセクハラ!
エロゲ的シチュに突入ですよ!
エロげーで楽しいのは着衣エッチシーンです。
やっぱりJKなんだから制服着たまま合体ってのがリビドー全開で国崎最高でっす!!
「お願いでっす茗子さんっ!!ぱん・・・ズボンだけ脱いで下さいッ!!」
「・・・・・リョウセイってば、ほんとに変態なんだから・・・・・・こ、これでいい、かしら・・・・・・」
「ウラーーーーっ!!ありがとうございマッスル茗子しゃん!!だいしゅきっでっす!!」
しかしこの制服はエロいな。うれしいけど。

てな訳で早くドルパがこないかと一日千秋の思いで待つ余であった。
またドルパでエロい制服ゲットしてくるぜ!リリィをお迎えしなかったらだけどね!

では今宵もこれまで・・・って、まだ昼間だよ!!
股ドール!!