大山みやげ 霜月はオワタYO!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日で余の11月は終わりました。
気分はもう師走です。イェヒー!!

ちなみに龍馬伝も終わりましたね。
ネタバレしちゃいますが、龍馬暗殺犯は見廻組でしたよ。

今回はこの前の大山詣でした時のおみやげのお披露目です。

まずは飯山温泉で宿泊した元湯旅館さんで貰ったハンドタオル。
間違っても鍋敷きではないですよ。
元湯旅館はたぬきにゆかりある温泉なので、ここでもたぬきでアピールですね。

元湯での夜に飲み残した芋焼酎さつま司。
余は薩摩が嫌いだが、焼酎は別です。
見事に心に棚を造っております。
これは美味しかったのですが高かった。
これ一本で普通の飲み屋での飲み代がでちゃいますよ。

同じく元湯の売店で購入した、厚木シロコロホルモン味コーンスナック(w
いや、これ買っておいてよかったよ。
結局シロコロホルモンは食べられなかった事だし。
でもまだこれは食べていないんで評価出来ない。

大山の参道で買った民芸品。
外側は綺麗な塗りの木箱ですよ。
でもでも中身はなんでしょうね?

蓋を開けると見事な習字セット。
筆や墨や硯は解るのですが、白いのがなんなのか解らないです。

こんな感じでドルフィードリーム茗子さんに持たせてみましたが、見事なまでにドールサイズですよ。
まったくもって体操服には似合わない習字セットです(w
ちなみに筆はどうやら楊子みたいな感じです。

八月のアニメの体育祭回を見ていたら、猛烈に茗子さんに体操服を着て貰いたくなりました余です。
現代のインビンシブルアルダマ南雲タクスフォースな航空母艦が素敵最高です。
レッドブルマーの隆起がリビドーを増幅させてくれるのですよ。

ブルマーと言ったらはみパンです。これ定説!
何故か茗子さんのはみパンは縞々なのですよ。
まったくもってけしからんぱんつ・・・ズボンですね。

茗子さんが装着している下半身ですが、ちょっとカスタマイズしていますので体育座りもなんとか可能です。
やっぱりJKの体育座りは漢のロマンを感じますね。

膝と股間の稼働範囲を広げたので、嗚呼憧れの人間ドックスタイルも出来ちゃいますよ。
今度、茗子さんの後ろから攻略してみる予定です。
決死の行為です。

赤い体操服姿の茗子さん、全く素敵です。
思わず惚れ直しちゃいますね。
今度は跳び箱とマットレスとかが欲しいですよ。
もう少し体育倉庫っぽさを演出したいですね。

そんな事で今回は大山詣でのおみやげ紹介でしたが、途中から茗子さんの素敵な赤ブルマ紹介になりました。
ではでは、今宵はこれまで。
股ドール!