今年も逝ったぜコミケ86

こんにちわ、貴方のリョウセイです。



大阪ドルパレポの途中ですが、今日はコミケ86に逝ってきました。
所謂、コミケ三日目の最終日というヤツですよ(笑

実はデジカメを忘れました。
なのでiPhoneです。
昼頃到着しましたが、まだ曇ってました。
最初に企業ブースを見てから、東館に移動しました。
ナニで散財したかは、この後直ぐ(笑

コミケの後は盆休みのアキバ散策です。
ナニで散財したかは(笑

てな訳でコミケ編。
まずはりんかい線国際展示場駅前で無料配布されていたゲームと提携したガルパン本です。
無料のクセに薄くないっ?!
「てな訳で、茗子さんのガールズぱんつ見せてクダサイっ!!」
「あほー!!」

企業ブースで貰ったチラシとか。
ゲームかナンかの体験版CDも貰いました。
「でも、ヤラナイんだよなぁ〜」
「だったら貰わなければイイのに・・・・・」
「コスプレした可愛いおにゃのこが配布していたからツイツイ・・・・・」
「悲しいサガね」

艦コレのポスターも貰いましたぁ!!
「やっぱり今回も漢コレ強し!!」
「艦コレでしょ?!」

なつまち関連はコレだけ?!
「どうやらDVDボックスにOVAが付くらしいな・・・・」
「まさかOVAの為だけに?!」
「戸松センパイの為なら・・・・・・・」
「やっぱり胸の大きい方がイイのね・・・・・・」

東館の大本命はコピー本だった?!
「いつものMGWさんに逝ったらまさかの天津風がコピーだった・・・・」
「でも何故ラブライフが二冊も?!」
「ゴメンナサイ!!何故か二冊重なっていましたぁ!!」
「酷い人ね」
「これは間違いだぁ!!」
そんな訳でゴメンナサイMGWさん。

ナンかダイスキなタマ姉のグッズが売っていたので買ってしまいました・・・・・・
タマ姉さんダイスキッ!!」
「でも団扇はささらさん・・・・・」
「さーりゃんもダイスキだぁ!!」
「二人とも胸が大きいわね・・・・・・・・」

タマ姉タペストリーを買ったら貰った団扇の裏側はこのみでしたよ。
「茗子さんってば、実はこのみよりもちいさ・・・・・・」
「コロス!!」

前にぜかましミニ傘を買ったトコが出展してました。
「なので何故か愛宕ミニ傘をゲット!!」
「何故愛宕さん・・・・・・」
ワンフェスで出た愛宕衣装欲しかった・・・・・・・」
「未練ね」

アキバではラジ館とか散策しました。
そこで宇宙船で42センチ用スク水(紺)をば購入で〜っす!!
「まさか、これを私に着ろと?」
「胸はちょうどイイでしょうが、ケツが入らんでしょ?流石にヨメ用です」
「あんたって・・・・・・・・」
「黒猫さぁ〜ん、見てるっ?!今度は小さなヨメでスク水カーニバルをやりますからねぇ〜!!期待して下さいっ!!」
「誰に言ってるのよっ?!」

ヨドの本屋で伊東潤さんの新刊をゲット!!
野望の憑依者です!!
「主人公は憎き足利幕府の悪党高師直ダッ!こいつは北畠顕家様を討ち取ったり吉野を焼き払ったりと悪行三昧だっ!!」
「性格は兎も角、戰は上手だったのよね」
「戦争になると活躍するが、平和な時代には不必要な歴史の端役だよね」
「あんたもじゃないの?」
「うう・・・・・・酷いよ茗子さぁ〜ん!!」

エアガンとかのエチゴヤさんでは、肩パットを二つ。
「最近某のキャリングケースが肩に食い込むんですよ・・・・」
「キャリングケースに付けるのね?」
「コマネチ!!」
「その喰い込みではないでしょ?!」

ここで、今回の掘り出し物紹介でっす!!
コミケのドールブースでみっけたのは、ナンと名作泣きゲKanonのDD用の制服です!!
これ、ずっと前から欲しかったんですよぉ〜!!
実は茗子さんのイメージはカノンの香里も入ってマス!!
「嗚呼、茗子さん!そうしていると香里にしか見えない!!」
「香里って誰よ?」
「あの名作エロげーKanonに登場する、攻略出来ないキャラだよっ!!」
「何も泣く事ないでしょ?」

Kanonでは、香里が好きだったぁ!!
どうして攻略出来ないんだよってCD投げ捨てたよっ!!(笑
「だが、こうして茗子さんを香里にしたからには今宵早速・・・・ぐっふふ」
「奇跡はね、起こらないから奇跡って言うのよ・・・・・・・」
「だからナニ?」
「ジェノサイドされたいのね?」

このKanonの制服ってイイっすよぉ!!
ワンピなのに裾が短い。精神衛生上好ましい!!
それがツイに余の元にぃ!!
「あんた、あんまりヘンな事を・・・・・・・」
「ついに香里ENDをPLAY出来るゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
「だから、私は香里じゃないって!!」

「ふふ、まずは香里の白攻めからだっ!!」
「何で私が・・・・・」
「ああ、長年待ち焦がれた香里のおぱんちゅ・・・・(*´Д`)」
「誰かこのHENTAIをどうにかしてよ・・・・・」
「香里っ!今宵は余のポークビッツをジェノサイドしてクレッ!!」




ハァハァ・・・・・・ついつい我を忘れてしましました。
永遠ってアルものですね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「永遠はアルよぉ〜!!」「それ、違うわよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村