買えるなら、買ってしまえホトトギス

こんばんわ、貴方のアフターリョウセイです。

今日は貴重な休日なのれす。
平日の休日と言ったら、する事は一つです!
と、いう崇高な理由で逝ってきました、アキバです。


まずは日暮里で乗り換えです。
その都度、思っていたのですが、駅舎の鉄骨がアンティークっぽくてすごいなぁ。
なんか気合いが入っているって感じで毎回眺めております。

そんでもって着きました。
電脳イェルサレムです。
流石に首都圏は暑いですね。
余のハートも萌えるぜ!!

少し早いですが、まずは朝昼兼用の飯です・・・・ってパンですが。
マクドナルドでビックマックが200円なので逝ったのですが、
なぜかストラップがもらえるポテトとジュースのセットも頼んだので610円でした。
ああ、よけいなもん頼まなければヨカタ!!

ビックマックを喰った後はラジ館で6階から順に見てきました。
某はアフターの売れ残りが結構揃っていましたねぇ。
まあ、流石に余の本命ナツキの制服セットはありませんでしたが、取り寄せは出来そうだった。
頼まなかったけどね!
でもここでもよけいなもんに金使っちまったよ。
やっぱ現物を手に取ると「買えるなら買ってしまえホトトギス」だな。
画像はあの交差点。
雲ひとつなく暑いです。

とらのあなでは夏コミ新刊をいろいろと漁ってきました。
成人向けなので画像はNGです。

てな訳で某のアフター売れ残りを購入してきました。
桜乃の私服セットとスウィートドット水着セットです。
桜乃の私服セットってのはましろ色シンフォニーとかいうエロゲのキャラの服なんですが、元ネタ知りません。
服は可愛ければいいんです。
このスーパーフラットチェストなデザインが気に入ったので購入です。
実はアフターの日にWEBで予約したのですが、見事に外れました。
で、今日逝ったら一着だけあったので散々迷った挙げ句にお持ち帰りしました。
あとスウィートドット水着セットはとあるサイトでささらさんがエロい格好をしている画像を見て勃起しましたので購入。

アゾンでは腕パーツの外皮だけ購入。
それと二階のガチャでまたチューブをチャレンジ。
今回はエポキシパテでしたよ。

さっそく桜乃の私服セットを戸松に装着!!
フラット胸用なのでやっぱり戸松の出番です。
でもデフォはタイツ着用なのですが、やっぱり生足が好きなのでワンピースとカットソーだけでのお披露目です。
このツルペタはにゃーんがイイんですよッ!!
ところでマックのストラップはポテトでしたよ。
これで戸松もメタボ候補生?!

このミニスカがけしからんのですが、内側がグレイなので色移りの可能性あり?!
多分大丈夫かと思うのですが、それは某クオリティ!!舐めちゃアカン!!
なので撮影後は素早く全裸スタンバイ!!

まるでタ○ヤ製みたいなエポキシパテです。
モデラー冥利に尽きるってもんだ。
「これで戸松のお胸もでっかくなりますよ、ふふ・・・・・」
なんか戸松が大胆な事を考えているようです。
でもそれ中身はエポキシじゃないんだぜ!

「な、なんですってぇ?!」
「中身はライトだ。今回はちゃんと点いたぜ」
「リョウセイさんのイジワルぅぅぅぅ!!」
ぴかーん!!
「うっ、まぶしっ!!」

「ほんとうにリョウセイさんはイジワルです。またこんな格好させるなんて・・・・
・・・・色移りしたらどうするのですか?」
こちらはささらさんにスウィートドット水着セットを着てもらいました。
が、こちらは肩ひもがヤバそうです。
パーカー、ドットワンピース、水着パンツのセットですが、あんまり水着っぽく見えないですね。
ちなみに水着パンツもピンクでした。

そんな事よりもエロいのは胸元です。
こんな時だけはDDdyボディに感謝の5ティッシュです。
やっぱりささらさんにはエロい格好が似合いますね。

そんなこんなでアキバでアフターの名残を堪能してきた余であった。
これでまたドールの歴史がまた一歩。
では今宵はこれまで。
股ドール!!