夏の終わり ポロリもあるよ?!

こんばんわ、貴方のふらっとリョウセイチェストです。

気が付けば、今日で8月も終わりじゃありませんか。
今年もう〜みぃには逝けませんでしたね。

そんな訳で今回はみぢゅぎ特集ですよ。
肌色が多いのでそこんとこよろしく。

そんな訳で茗子さん水着です。
本人は胸を気にしているのでこんな水着は着たくなかった様です。
ちなみにこの水着は、この前のアフターイベントの時にWEBで当選した凛の水着セットです。
珍しく当ったなぁと思っていたら、駄々余りしていたらしく、先週アキバ某に逝った時も売っていましたね。

本来ならば凛ちゃんに着せればいいのでしょうが、征西府の凛ちゃんはただいま待機中なので今回は茗子さんです。
なにせ胸の無さは凛ちゃんと同じ茗子さんです。ああ、フラットチェストはすんばらすぃーーー!!

今回、凛ちゃんの水着セットを着用する前に、
茗子さんには真・ちゃっぱいとにゃんこひげさんの首ジョイントでパワーアップです!!
(いや、ダウンか?)
二つとも、すばらしいドリームドールアイテムでござるよ。
ある意味、隙間がまったく見えない胸元ってのも、激レアアイテムだよね?
ああ、好きなシチュエーションだッ!!

より一層首が後ろに曲がる様になったので、こんなせくちーポーズも茄子がママ、胡瓜がパパ!!
そういえばもうすぐ会社の健康診断らしいが、「人間ドック受けますか?」って訊かれたので
「ドッグスタイルか?!」って聞き返したらイヤな顔されたよ。ギャグぐらい解ってくれ!!好きなんだよ!!

こんな格好だと残念な茗子さんのお胸がよく視姦出来ると思うぞ。
ちなみにこのボディは理奈ちゃんのなので、ようやくヘッドとボディが元通りになりました、ちゃんちゃん。
嗚呼、茗子さんと海で逝きてぇッ!!

この水着、パンツがエロい。
後ろから激写すると判決だぜ・・・いや半ケツだ!
茗子さんのケツは余のなので、ここまでしか見せてやんないもん。
「お楽しみはこれからだっっっっっ!!」

ここで久々のいづみさん登場。
ちなみにいづみさんと茗子さんは高校の同級生設定だッ!!
今回いづみさんが着ているのはワンフェスと同日開催されたイドルで購入したドールズ・パーティー23で発売された
桜の水着セットだぜ。
DDのS/M/Lサイズ用だが、DDdyで着用している画像を見たので余もチャレンジしてみたよ。
パンツはキツかったがブラは余裕だった。
しかしこれもエロいなぁ。

夏と言ったらやっぱりスイカだぜ!
そう言えば先週ささらさんでスウィートドット水着セットを着せた時、やっぱブラ紐部分が色移りしてたよ。
実質十数分も着用していなかったというのにこのハイクオリティ!流石はボークスだっぜ!!

こちらもケツがナイスすぎるぜ!
乳もケツだが、ケツも乳だ!!(意味不明)
ところで背中にある黒点も先週の色移りだ。
こっちはしっかり過ぎるほどに色クッキリだ。
ああ、余のダイナマイトバディが穢れちゃったよぉ!!
ダイナマイトバディは水着で楽しめる貴重な躯だったのにぃ〜!!

今日で夏も終わりなので、きれいどころ二人の記念写真ですよ。
ふたりともおねいしゃんキャラなので年上マンセーです。
これで水着写真とも来年の夏までおさらばであります!
ありがとう夏!でも暑いのは苦手だッ!!

おまけ。
「いづみったら、こんなに大きくて柔らかい・・・・・ズルイわよ」
「茗子の可愛い胸だって、私好きよ・・・・」
嗚呼、リョウセイの愛の脳内劇場ワンシーン!!
この後、どうなるかはリクエストがあれば後悔するかも?!

最後に、水着ときたらやっぱりポロリがなくっちゃねッ!

みんなはこの夏を楽しんだか?
では、今宵はこれまで。
股ドール!!
テント!