ママレードな柚子あ○にゃん?!

こんばんわ、貴方のマスタードガール・リョウセイです。

実は昨日はアキバに逝ってきたんですねぇ。
最初は逝く予定ではなかったのですが、アゾンの新商品が発売されたのと、
とらのあなで欲しかった同人誌が再販されたのを知って急遽アキバ逝きを実施したのであった。


そこで今回はアゾンで購入した新作ワンピを紹介しよう!!

まずは60クロスキャミミニワンピースのホワイト。
モデルはおねいしゃん茗子さん。
こういった白いワンピは軽井沢の高原で出会いたい美少女的なアイテムですよね。
まあ、かなりの偏見が含まれていますが、ご勘弁を。
お嬢様の定番アイテムって事で、これは茗子さんに着て貰いました。
胸の無さが強調されるんで、すげー好きです。

ちなみに茗子さんが手にしているちびドールは本家「秋月茗子」さんです。
バンダイから1994年に発売されたママレードキッズの2です。
すごいなぁ、16年前だよこれ。買っていた事にも驚きだよ!

「あらやだ、この子履いてないわ・・・・」
そうなんです。
茗子さんもびっくり。この茗子は、なんと履いてないんです。
思わずロリマンセー!って感じですかな。

ちゃんとパッケージもありますよ。
でも茗子さんなんだからパッケの絵も光希ちゃんじゃなくて茗子さんにしてくれよ。
・・・・って、いつの間にかワンピの紹介じゃなくなっているぜ。

なのでワンピでサービスするぜよ!
「リョウセイ、私の事、スキ?」
「サー!ダイスキッ!ダイスキッ!ダイスキィィィィィ!!」(男がやるとキモ!)
「白くてイイよぉ!!」(←誰だ?)

気分は一新。こんどはサックスギンガムチェックのワンピース。
モデルはささらさんでごわす。
ちなみにダイナマイトバディでは当然着用出来なかったのでDDのL胸ですが、それでも胸元はきつそうです。
けっしてマタニティーではありませんよ。

胸元が辛そうなので楽にしてアゲマス!
おお、ささらさん!サービス満点でげす。
「・・・もう、リョウセイさんのイジワル・・・・・」

折角なのでささらさんにはいろいろせくちーポーズをしてもらう事にしました!
なんかささらさんなら無茶逝っても許してもらえそう。
「リョ、リョウセイさんが、そうして欲しいのなら・・・・私・・・・」
イエフーーーッ!!やっぱりささらさんはエロ優しいYO!!

「次は人間ドッグでお願いシマスッ!!」
「・・・どうすればイイのかしら・・・?」
「とりあえず机に両手を付いてくださいな」
「・・・・こう?」
うおーーーーん!ささらさん可愛いっす!
何故か赤いヒールも萌えるっす!
ところでこの赤ヒールもアゾンで買ったっす!
ミスマッチなコーディネートですが、この際無視!

前のボタンZENKAI!!
これまたエロエロっす!
いや、なんかこのワンピ、想像以上にエロス!!
黒も買っときゃよかったかな?

またまたラジ館二階でガチャ回してきました。
今回は柚子こしょうでしたよ。
柚子と言えば前に幼稚園児とイケメン高校生のアニメがあったなぁ。

エポキシは赤かったが、柚子こしょうのライトは緑だったよ。
種類ごとにライトの色が違うんだな。
コンデンスミルクは何色だったんだろ?

柚子こしょうってエロいなぁ・・・・・って、違うだろッ!!
エロいのはあくまでささらさんだぜ!
やはりささらさんはイジメたくなる萌えキャラだぜ!!

ラジ館の後は、まんだらけに逝ってひめかずらのヅラ買った来たよ。
美鈴に似合いそうなロングツーテールの黒だよ。ツインテールじゃないからなッ!!
MサイズだがSでよかったかも。ちょとゆるめか?
ところでデフォウィッグを脱がせたら、うっすら色うつりしていたのにはビックリだ。
オビツだからと安心していたが意外だった。
ちなみにこのウィッグは内側が白くなっているので大丈夫らしいが、一応サランラップ巻巻したよ。

今〜こそ〜別れ〜目!いざ〜さら〜ば〜!!
てな訳で後ろから見ると分かれ目ってか分け目くっきりです。
このウィッグを短くすれば、あずにゃんもしくはこのみも夢じゃない!

ちなみに今日は暑かったので余はアイスを喰いました。
なので家でお留守番だった美鈴ちんにもアイスをあげましょう!
「兄上様、このアイス、冷たくないですわ」

は〜、妹可愛いっすねぇ。可愛い過ぎて辛いっすよぉ・・・・・
美鈴ぅ、なんでお前はこんなにも可愛いんだぁ!!
余はセーラー服冬服の為なら氏ねるッ!!

では今宵はこれまで。
股ドール!!じぇったい!!