ネタバレ無し!!

こんばんわ、貴方のリョウセイが逝く!

え〜、フルメタル・パニック!ずっと、スタンド・バイ・ミーの下巻、本日読み終わりました!
やり遂げたよ!!
しかし連載12年って長かったねぇ。始まったのはまだ20性器だったんだね。
いや、良かったよほんと。面白かったです。
リアルメカ好きとしては軍隊モノのロボットアクションは楽しかったです。
T・AとASは余の中でもベストロボットだよ。
そしてセーラー服は世界の真実だぜ!!

そうそう、ネタバレというとアニメもそうですが、ネット見ててネタバレを見ちゃうと殺意抱くよね。
なのでこの二、三日はフルメタのネタバレには注意していましたよ。
なので余もまだ未読の人に配慮してネタバレはしないから安心してスルがよい!(何をだ?)
それにしても完結とはいい響きだ。
余も精々精進して書きかけの小説を完結したいものである。

折角なので今回大活躍するレーバテインを引っ張り出してきた。
最初はこの赤いカラーリングがイマイチだったが、こうしてみると悪くないかも。
余はアーバレストが好きだったが、次の車は赤いのを買って、レーバテインと名付けるのも悪くないかも?

レーバテインを抱っこして記念撮影。
う、裏山椎茸だッ!!
関係ないが陣代高校の女子の制服のスカートだが、短いので好きだッ!!
DDサイズで出してくれネーかなぁ!!

そんな訳でフルメタ読破記念でした。
では股ドール!
自家発電でエコポイント!