かんけつ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨日は米軍横田基地の一般公開だったようですね。
ああ、余もラプタんに会いたかったよぉ!!

今回は、またまたアマゾンでゲットした通販アイテムの紹介です。
紹介してくれるうさぎちゃん担当は素敵な先輩JKの茗子さんですよ。
でも、この糞暑いのに何故かブレザー姿です。


兎に角、かんけつです!完結!!
先頃、富士見ファンタジア文庫から出版されているフルメタル・パニックの最終刊が発売されました!!
ですが土日も仕事な余は、アキバへ買いに逝く事が出来ません!
なので今回は密林さんで購入しました。
おかげで今日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく読み始めるぜ。
しかしこのシリーズも連載12年ですかぁ。長かったですね。
でもちゃんと完結なのでスゴイと思います。
読むのがすげー楽しみですよ。

それと少し前に密林で購入した古城祉物語の上巻。
密林の古本でみっけた。古本で安かったのに、届いたらまるで新品だったのでビックリ。
なんか知り合いに贈呈されたヤツらしく、多分前のオーナーは読まずに売ったのだろう。

そんな感じで今回は通販で購入した書籍の紹介でした。
それでは股ドール!!