通販茗子さんの危機?!夢のコラボ(w

こんばんわ、貴方のDリョウセイです。



昨日、阿弥陀堂から帰ってきたら宅急便が届きました。
まあ、これがあるので早く帰ってきたんですね。
そんな訳で通販でゲットした素敵アイテムを茗子さんとともに紹介しましょう。

久々にパラボックスさんを見たら、高杉新作があったのでポチってしまいました。
だって明日のI・ドールに逝けないんだもん!
てな事で、まずはタートルネックセーターのオフ白です。
「また裸で着せるつもりなの?」

それとツィード切り替えギャザーミニ。
明るいスカートが欲しかったので。
「短ければいいんでしょ?」

こっちはベアロボレロ
もっこりタイツで踊るヤツではありません。
「私はてっきり銀英伝って言うかと思ったわ」

めっきり寒くなってきたのでフードコートのピンクです。
「ちょっと子供っぽいんじゃないの?」

さて、ここからはホビーストックから。
まずは取り置き菜々子。
ToHeart2でも久しぶりにタマ姉以外のフィギュアです。
でもこれ、首ちょんぱしてるよっ!!
「こんな幼い子のスク水だなんて・・・・・」

続いてもToHeart2から、このみ ぎりぎりビキニです。
痛々しいまでの華奢な躯にきわどいビキニだなんて・・・・
「リョウセイはロリ○ン、犯罪者予備軍でしょ?」

今頃このみと菜々子が届いたのは、一緒に送ってもらう筈のこれが発売されたから。
萌えではなくて、燃えの方のテッカマンブレードです。
カッコイイですが、とがっているパーツが多いので遊んでいると指が痛いです。
「DボウィのDはデンジャラスのD」
「それなら余はPボウィかな?」
「ぷぷ、まさかプレイボーイ気取りなの?」
「ちげーよ!ぱんつが好きだからだよ」
「・・・・・・・」

テッカマンブレードも懐かしい分類に入るのかな?
新作テッカマンが始まった時はすげー楽しみだったよ。

フィグマは小さいが出来は良いですね。
まるで余みたい・・・・・

ブレードって言うと森川さんの叫び声ですね。
「フォォォォォォ!ボルテッカァァァァァァ!!」
「余だって負けないぜ!マラデッカァァァァァァ!!」

最近は剣を持たせるとムラムラします。
「貴様!おおきなおにゃのこの姿をしたラダムだなっ!!」
「ナニ?何なのよ?」
「ラダムゆるさん!」
「私はラダムじゃないわ」

「ラダムめ!ラダムはオレが倒すっ!!」
「きゃぁ!」

「どうだラダムめっ!」
「なんて事するのよっ!?」
「くそっ、手元が狂ったか・・・」

「ラダムめっ!みゆきは何処だっ?!」
「みゆきさんなんて知らないわよ」
「みゆきーーー!ここかッ!!」
「きゃぁ!!そんな所になんかみゆきさんはいないってばぁ!!」

「みゆきーーー!みゆきぃぃぃぃぃぃ!!」
「だからいないってっ!!」

「みゆきぃ!ハァハァお兄ちゃんだよっ!!」
「DボウィのDはデンジャラスではなくて、デバ亀のDだったのね・・・・」

「みゆきっ!こっちかぁ!!」
「あーーーーん、そっちにもいないってばぁ〜」
「こっちが臭うぞ、クンカクンカ」
「馬鹿ぁ〜!臭いなんか嗅がないでぇ〜!!」
「はぁ〜ん!これがみゆきの匂いかぁ?!」

「って、いい加減にしなさい。でないとひねりコロスわよ!!」
「うう・・・・みゆきーーーー!みゆきーーーーー!!」

「はぁ〜い、お兄ちゃん。みゆきよ」
「おう、みゆきか。みゆきがいないからお兄ちゃん思わず茗子さんでボルテッカするトコロだったよ」
「ふふ、相変わらず凶暴な愛馬なのね」
「って、環さん?」

「紹介しよう。妹のみゆきさんだ」
「どうして妹なのにさん付けなのよ?」
「実はみゆきは茗子さんと同年齢なのだ」
「こんにちわ茗子さん。いつもウチのリョウセイがお世話になっているわね」

「それはご丁寧に。こちらこそ、馬鹿なリョウセイがご迷惑をお掛けしてますわ」
「ほほ、お気兼ねなく茗子さん。リョウセイの面倒をみるのは私の勤めですから」
「そんな、環さんのお手を煩わせるには及びませんわ。リョウセイの世話は私が御所様から言付かっておりますから」
「オレはラダムよりも恐ろしい敵と戦っていたのか・・・・・」

「ふ、二人とも、戦いは空しい。すぐに止めるんだ」
「お兄ちゃんは黙っていてくれる?」
「あんたは口を挟まないでっ」
「す・・・すいませんでしたァァァァァァ!!」


てな訳で今宵は茗子さんとタマ姉という夢のコラボが実現しましたよ!
実はこの二人が一緒ってのは、リョウセイのドール征西日記始まって以来の出来事なんですよね!
「二人とも!余を巡って争わないでっ!!だから今夜は3Pしようっ!!」
「リョウセイも黙ってなさい」
「そうよ、これから環さんとじっくり話をするんだからね」
「はい、ご免なさい」
二人から相手にされない余は、寂しいのでテッカマンブレードボルテッカして過ごす事にしますね。
「それじゃリョウセイも一緒に、ボルテッカァァァァ!!」
「マラデッカァァァァァァ・・・・・くなーれ!!」

では股ドール!!


今宵は茗子さんのでボルテッカするか?それともタマ姉のでボルテッカかっ?!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村