SENリョウセイ会01 真白せんせーの脇の下

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 三連休最臭日はアメでした~

かなり降ったけど雨漏りしなかったのでよかったです~

一日アメだったので、まんだらけでレーバテインとかアーバレストとか、

アニメメカ物を売り捌いて来ました。

これでエアコン修理代は出せそうです。

ついでにだらけでささらの制服セットを購入しちゃいましたよ(笑

帰ってからはタマ姉とイチャイチャして過ごしました。

 

f:id:ryouse1366:20190824154842j:plain

 

ちょうど一か月前の事です。

「ふん、ラジ館に来たわよ」

「クロタマネってば、そんなトコロに起ったら危ないよ~」

「今まで出番が少なかった分まで目立ってやるわよ」

「ヂャ、帰るまでそこに起っててね~」

「あ、ちょっと待ちなさい!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901083815j:plain

 

そんな訳でお盆の16日は同志によるSEN撮影会を実施しましたよ。

まずはドルポにて待ち合わせです。

ここでろぜをさんnabetomoさんうさださんと合流しました~

で、運よく教室プレイに邁進(?)

「真白せんせー!リョウセイが不純異性交遊してるわ」

「ん~、いつもの事ですね。タマ3は気になるの?」

「相手が誰なのか気にナッチャウわ」

「あら、それってタマ3もリョウセイ君の事を?」

 

いきなりローアングルから導入です(笑

 

f:id:ryouse1366:20190901084708j:plain

 

「真白せんせー、タマ3ちゃんはリョウセイの事が好きなんですよ」

「やっぱり?先生もそう思ってたのよ、桜音ちゃん」

「れなもそう思うの」

「やだも~、みんなにバレバレだったのね。もしかしてみんなも?」

 

イイ展開ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190901084931j:plain

 

「リョウセイってば、HENTAIなクセに女子には人気があるのよね」

「桜音は別に気にしないわ」

「ん~、先生はちょっと気になるわね」

「あら、せんせーも?」

「だって、いつも変な事してるし髭でしょ」

「あっ、そう」

 

f:id:ryouse1366:20190901085118j:plain

 

「れなもリョウセイ君の事、嫌いじゃないよ」

「おおっと、タマ3にれなが敵対宣言だわ」

「うふふ、まさかれなちゃんと私が争う事になるなんて思わなかったわ」

「どっちが先にリョウセイ君に告白されるか勝負だね」

「望むところだわ」

「さあ濃いアグネス!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190901085328j:plain

 

「よかったら真白せんせーも一緒に勝負する?」

「先生にとってリョウセイ君は気になるただの生徒よ・・・・・って、タマ3はいつまで教壇に乗ってるのかしら?」

「あら?」

「いい加減にしなさい」

ぺしっ

「あ、痛っ~」

 

f:id:ryouse1366:20190901085556j:plain

 

「あ~、タマ3ちゃんってば真白せんせーに怒られた~」

「い~けないんんだ、いけないんだ~」

「うふふ、せんせーを怒らせてしまったわね」

「愛の鞭です」

 

ここでもローアングルで!!

 

f:id:ryouse1366:20190901085750j:plain

 

ここで注目すべくはれなタンのFTMMですよ~

兎に角際どい(笑

ヂツにえうい光景ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190901085925j:plain

 

「先生思いますが最近のタマ3は性生活が乱れていますよ。性活指導が必要ね」

「いつの間にばれてたのかしら・・・・・やっぱり真白せんせーもリョウセイと?」

「冗談はリョウセイ君の顔だけにしなさい」

ぺしっ

「ああん、痛いわね」

 

f:id:ryouse1366:20190901090149j:plain

 

この時の見ドコロは真白先生の脇の下ヂャ!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

「も~、リョウセイ君はそんなところばかりに目敏いのね」

「余は女教師もダイスキですから」

「放課後に別室で指導します」

「喜んで!!」

「れなも~」(笑

 

待ち人来たらず。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 「あら、ランカもいたのね?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村