スナイパーVSタマ姉

こんばんわ、貴方の狙い撃つリョウセイです。

またまたアマゾンからのお届け物の紹介ですけど、
途中からタマ姉の画像ばっかりになりますので、
ドールが苦手な人は退場なさって下さいませ。



5月に予約していたロボット魂のGMスナイパー2が、この前届いた。
なので今頃開けてみたが、なかなか格好いいじゃありませんか。
なんでもこの機体はプラモはないんですねぇ。
なので立体では初物らしい。

GMスナイパー2というとやっぱりホワイト・ディンゴか?
多分その内に白いやつが出るんでしょうね。
そしたらまた買うかも。流石に三機は買わないけどね。

なかなかロボット魂はすごいと思う。
プラモでも出来ない片膝立ちが出来ちゃうんだから。
やっぱミリタリー系は片膝立ちが出来ないとイケナイと思う。

狙撃用のバイザーもちゃんと降ります。
ガンダムも嫌いじゃないが、最近のガンダムはただのヒーローロボットしすぎだよ。
やっぱガンダムはミリタリー色が強くなければ面白くいない。
その点、Vガンはガンダムが量産されていて兵器していて良かった。
08小隊も好きだ。Ez−8がお気に入りだ。
やっぱりガンダムは種からおかしくなったと思う。
やはり嫁が元凶か?
OOも期待程じゃなかったなぁ。
コロニーが落ちた地でを小説にしたやつ、OVAにしてくんねえかなぁ?

「た、たいちょー!!前方に巨大なタマ姉が現れました!!」
「なんだと?ナニが現れたんだ?!」
「巨大なタマ姉ですッ!胸も巨大でありますッ!!」

「うふふ、GMスナイパー2確保っと(はーと)」
「たいちょ〜!タマ姉に捕まってしまいました〜」

ぱふぱふ
「たいちょ〜!や、柔らかいでアリマス!!」
「なんだと?!状況を説明しろっ!!送れ」
「とっても柔らかいのであります!!」
「ナニが、柔らかいんだッ?!送れ」

「やっぱり平和が一番なんだなぁ〜。タマ姉しゅきッ!!」
タマ姉、GMスナイパー2に勝利!!

そんな訳で、ここからタマ姉です。
リビドーがいっぱいなのでぴーちパイにアゾン制服で写真を撮ってみました。
モデルはクレイズのフィギュアです。
って、実は着けられるブラがないから(w

やっぱりタマ姉は可愛いです。
ぴーちパイは柔らかいのでちょっと左右に開きすぎですが、両手でむぎゅっとするといい塩梅に谷間が出来ます。
これぐらいがちょうどイイかな?

ちなみにアイの向きがずれてしまいました。
右目がちょっと右に向きすぎです。
なので一旦外して修復しましたよ。
朝の6時ぐらいにッ!!

で、修復後にこの撮影をしています。
このToHeart2の赤い制服は好きなのですが、結構色移りするので要注意です。
まあアゾンさんのは大丈夫だろうとは思うのですが、ぴーちパイは人肌ゲル状なのでやばそうです。
なので撮影時のみの着用で普段はまっぱで格納しています。

お胸のスイカは柔らかいので手でぷにぷに出来ます。
なので楽しみ方は十二分にあります。
いやまあ、ほんとにタマ姉はエロいです。

「リョウセイ、触りたいんでしょ?」
こんな事言われたらガマン出来ませんよ余。
なんせ余は心に棚を造る事が出来る男ですからね。

いやね、ほんとに大きいんだなぁ。
そんでもって柔らかいんだからタマ姉たまんねえよね!
こんなエロいキャラ考えた人には感謝だな。5テラティッシュ!!
ちなみにスカートは某デフォ。色移りするんだな、これ。
よく見れば白ラインがピンクになっている。強烈だぜ色移り。これぞ某クオリティ!!

流石にアゾン上着じゃボタンがはめられないです。
ああ、でも、こういう脱ぎかけってのも男のロマンだよね?
余はスカート履いてないのが好きだけど、タマにはスカートありってのも気分転換でいいかな?

なんか教室机で撮りたくなったよ!
ぴーちパイで首がより上に向く様になったので、ますますコンバインポーズが出来るぜよ。
だんだん理性がなくなっていく余。

ローアングルから狙い撃つぜッ!!
なんというスバラシイ心に響く美しい光景であることよ!!
この太股を彩るニーソックスは、この前のドールショウで買ったDD用です。

「どう、満足した?」
「いや、うん、お世話になりました。本当にありがとうございました」
「そう、それならいいんだけど、私はまだ満足していないから」
「へ?!」

「仕方がないから机でガマンするわ」
「・・・机でガマンってナニを・・・?」
カタカタ・・・・
「・・・・・リョウセイよりイイかも・・・・」
「うわ〜ん!酷いYO!タマ姉ッ!!」


終劇




てな事でGMスナイパー2の紹介から、タマ姉のエロ撮影会となってしまいました。
ブログ二周年でタマ姉撮影出来なかったので埋め合わせです。
やっぱり余のブログにゃ、タマ姉が居なくちゃイカンぜよ。
タマ姉大好き!
では股ドール!!