ワンフェス前に散財する馬鹿(w

こんばんわ、貴方の問題有りリョウセイです。


諸般の事情から、ワンフェス前で給料日前にアキバで散財してしまったよ。
ワンフェスも給料日前なので金欠だぜ!
イドルもあるので絶対絶命かっ?!


唐突だが、欠陥品だと言われるDDSバディですが、
余の戸松バディもついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何気なく腕を動かしていたら、「パキッ」と軽い音がして腕の動きがゆるゆるになった。
なのでちっぱいも脱がしてみたら、腕の差し込み部分が見事に割れていましたよ・・・・

なんでジョイフルでいろいろ使えそうな部品を物色した揚げ句、
アクリルパイプで包んで瞬着塗りたくって補強しました。
なのでなんとか腕の保持力は復活したが、扱いは慎重にしています。
早くパーツばら売りが始まってくれなイカ?!

復活戸松でアキバ散財のお披露目だぜ。
まずはガチャポン会館で熱中した「ひんやりフーズ」からアイスモナカ。
愛す愛佳ではありませんよ。いいんちょはお迎えしていないんだよ。
でもこのアイスモナカはちょっと大きいですかな?

こちらはスイカです。
うん、スイカはビジュアル的に合ってますね。
イカっていうと夏って感じでいいですよね。
今度は浴衣でスイカを持たせてみよう。
これで改札も楽に通過出来るし。

祭りと言えばかきごおりです。
漢字ではイケマセン。ひらがなで「かきごおり」なのです!キリッ!!
余はこの毒毒しいブルーハワイが結構好きですねぇ。
でもこれって何の味なんでしょうね?気にした事なかったよ。

ここから
アソビットでムッチューになった山菜ストラップ。
まずは中原でも有名なザクロたん。
これは重いですよ。
ザクロは酸っぱいのであんまし好きじゃないなぁ。
タネもあるので食べづらい。

こちらは中井キイチゴです。
本当は中井は付きません。
実物大らしくドール的には大きいですね。

ワサビです。
これも大きいよね。
タマに蕎麦屋とかで生ワサビが出ると摺り下ろしながら感動します。
余は豆腐にワサビを載せて食べるのが好きだなぁ。

ぱっくり割れてるアケビです。
アケビを見るとなんか切なくなる余です。
なので戸松にも切なくなってもらいました。
「って!なんかすごーーーーーっく馬鹿っぽい格好なんですけどッ!!!」
「ガチャ回してアケビが出た刹那、余の脳裏にはこのポーズが弾けたんだッ!!」
「だからって、どうして私がッ?!」
「男にゃ出来んポーズだ。仮に余がやっても喜ぶ人は誰もいない」
「うわ〜ん!もうお嫁にイケナイですぅ!!」
実は余が欲しかったのはフキノトウでした。今度逝ったらリベンジだな!

ヨドバシでのガチャ。
やみつきぷにょぷにょコロネパンとスイーツマスコットからあんぱんです。スーハー!スーハー!
囓った後のあるあんぱんです。
これはナイスドールサイズですね。
余の世代であんぱんって言うとヤバイ方を連想しますね。
余はやらなかったけどね。

ヨドバシ外のガチャではコイケヤ、シャカシャカキーホルダーのスコーン。
スコーン!スコーン!コイケヤスコーン!!スコーン!スコーン!コイケヤスコーン!!
カリッとサクッと美味しいスコーン!!ってCMを思い出しますね。
ですがこのスコーンはなんか柿の種みたい(w
あとテーブルの上に今回のガチャの戦果を並べてみました。
けっこう使ったなぁ(w

移転したK−BOOKSでは何故か今頃フルメタの2巻と3巻を購入。
気づいたんだが、タイトルに巻数の数字が付いています。
なので2巻はフルメタル・パニック!2 疾るワン・ナイト・スタンドとなっていました。
おかげで並べやすくなりましたよ(w
テッサ!好きだッ!!

同じくKでワンフェスのガイドブックを入手しました。
「逝くぜぇ!チョー逝くぜぇ!!」
去年もですが、ワンフェスとイドルの梯子です。夜勤明けでッ!!
目指すはほむほむ魔法少女服だっぜッ!!

アゾンでは、これまた何故か60用ブラ・ショーツセット。
これで三着目ですが、イベントとかで下は結構いろんなのがありますが、ブラはあんまりないんですよ。
で、余のお気に入りはアゾンさんのこれ。って言っても余が着用しているのではありませんよ。念のため。
おまけでクリアファイルを貰いましたが、使い道は未定です。

まんだらけに寄ったら、またもや「けいおん夏服セット」があったので、ガマン出来ませんでした。
これまた三着目ですが、制服系は複数揃えるのがいいですねぇ。
これでまた、ちょっとだけ夏が好きになれそうです(w

裏通りのエックスでは、ねんどろいど らきすた柊かがみんをお迎えしました。
かがみんは三種類ありまして、これはコンプティークverです。
どうして今頃かがみんかと言いますと・・・・それはもちろん身体が目当て!!
この前お迎えしたねんどろいどタマ姉にシステムチェンジするからですよ。
まあ、お胸のボリュームが著しく貧弱なのですが・・・・・
って、待てよ!今これ書いている最中に閃いた!
上半身はみゆきさんのを使えばいいじゃん!!
なのでかがみんは下半身だけが目当てと相成りました(w

アキバに逝くなり入った一軒目のお店がドールショップのDOLKさんでした。
ここで購入したのがまずはこれ、レッドシューズです。
これはとある理由で猛烈に欲しくなったアイテムでしたよ。

黒パンツです。
これでヒイロ・ユイのコスプレも出来そうかな?
もちろん履くのは戸松じゃないですからねっ!

ちょっとリッチなショルダーバッグもゲット。
なんか私服に似合うこんなバッグがあると使い道あっていいかなぁって事で。
色違いで黒いのもあったのですが、そっちでも良かったかなぁ・・・・

気になって、気になって仕方がなかった赤いドレス。
散々店内でうろうろして悩んだ揚げ句に購入に踏み切ってしまいました。
なのでかなりアヤシイ人物と化した余でした。
でもこれ靴はセットじゃないんですよね。
なので先ほどの赤い靴の購入となる訳ですよ。
一目見た刹那、魔法少女みたいで可愛いなぁ!!と感じました。
もしかして余はニュータイプかっ?!

そして、今回戸松が着ている衣装も、DOLKさんの衣装ですよ。
白いブラウスと黒いワンピースと黒いソックスのセットですがSD用です。
でも戸松に着せたらこれが見立て通りにジャストフィット!!
このミニスカワンピがそそります!

戸松のフラットな身体にフィットしたエロいボディラインがエロくてせくちいです、ハァハァ!
フィットしすぎてパンツのリボンが浮き上がっているのがこれまた余の孤独なリビドーに禿げしく訴えかけます。
このワンピ、あえて擬音に例えるのならば「ストーーーーーーッン!!」でしょうか(w
「あ、新しい服をありがとうございます・・・似合っていますか・・・?」
「うむ、よく似合うぞ。ってか、戸松にしか着られないかもな?」

「どうしてでしょうか?」
「この服は裏側にボタンもファスナーもないんだ。だから上か下から着せるしかないんだ」
「・・・それってつまり・・・・」
「そうだ、よけいな突起がある人には着せられない。
つまり着せやすいのは戸松か茗子さんか今日子ちゃんしかいない事になる」
「・・・・・・」
「戸松は着られてよかったね」
「なんか複雑な気分です・・・」
でもでも、やっぱり可愛い衣装です。
出来れば暫く着させていたいのですが、黒はヤバイです。
なのでセットの靴下は履かせていません。これはアゾンのです。
ワンピも撮影後、速攻で脱がせました。
なので今は色移りするか、オビツヘッドに被せての実験中です。

黒いので色移りするか心配ですが、このミニスカはいいですねぇ!
おかげでスーパーローアングルから撮影しちゃいましたよ(w
いやまあ、買う時は解らなかったが、ここまでエロいとは想定外だ。
DOLKを教えてくれたキャラさんに、3ティッシュ(w

スーパーローアングルも素晴らしいが、座らせた時に見えるふとましい太股が素晴らしい誤算ダッ!!
これは実に素敵な衣装である事よ。
思わずふとましい太股をナデナデシコシコしたくなるぜよ。
これほどまでに太股のエロさを引き立ててくれるとは、漢としてこれほど嬉しい事はない!
いい子に育ったな戸松よ!!

「もう・・・リョウセイさんは太股しか見ていないんですか?エッチなんだから・・・・・」
思わず照れる戸松であった。

てな訳で、ワンフェス前に散財した余であったが、後悔なんかしないモン!
お財布は軽くなったけどね。
でもドールの為なら許すギアス!
やっぱりドールは楽しいですよ。
来週もイドルとワンフェスでは素敵なドールアイテムを大量ゲットしてやるぜ!!じぇったい!!

では今宵はこれまで。
股ドール!!