リョウセイ、オタクの祭典に出陣!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
あけおめ。


西暦2012年となりました。
今年もリョウセイのドール征西日記はZENKAIで逝きますね。


昨日ですが、コミケ81に逝ってきました。
ビックサイトには二週間前に逝ったばかりですね。
しかし今回は人の数が圧倒的に違いました。
余が逝ったのは昼過ぎですが、それはもう大陸軍人海戦術です(w

まずは企業ブースを目指します。
人は多いが待つ事はなかった。
行列もゆっくりですが停まる事はなかった。
途中でコスプレ撮影場の後ろを通る。
なので後ろ姿を撮影してきましたよ。
逆に余の姿はコスプレ少女の背景となっているんだろうな(w

企業ブースに入ると、まずはキャラさんお目当てのイカちゃんブースへ直行!
そしたら早苗と清美の抱き枕カバーが売っていた。
何と言うライバル対決な抱き枕カバーだろうか?!
しかしあなただったら早苗と清美のどちらを選ぶ?!

余のお目当ては「なつまち」企業ブース(企業名なんか知らない)
ちょっと恥ずかしかったが悠木を出してコンパにねーちゃんに撮影させてもらった。
でも手が震えて手ぶれになってしまった。スモールハートだっ!!
企業ブースの後は東ホールに移動してエロエロ買い物(w

2時半ぐらいにコミケ81を去りアキバに移動です。
民族大移動なのでアキバも人が多かったね。

ホビ天も寄ってきたけど、買い物はしなかったなぁ。
欲しいヅラがあるんだが、品切れだった。
それとDDSバディのフトモモは、ついに年内に再販されなかったなぁ。

まんだらけでは、ショーウインドーでドールが展示されていたよ。
そしたら巫女さんがおっぱい・・・・いっぱいでした。
この右端の黒髪の巫女さん、直球過ぎてエントロピーがっ!!
「巫女巫女スキー!マンセーーーー!!」

こちらは50の娘達。
そういえば今度アゾンから48の黒猫が出るんだってな。
ちょっとマジ予約するか煩悶中です。
なぜかって言うとアゾンで出ると某も出すからだっ!
GWのドルパがアヤシイ?!

これも欲しいアイテムである東京ドールのシームレスボディ。
もはや一家にひとりはシームレスだよね。
余はばいんばいんのとつるぺたはにゃーんなのと二人はお迎えしたいなぁ!
ああ、年末ジャンボ当っていなイカなぁ!!
後でチェックしよう。

2011年もあと僅かな頃の旧ラジ館と新ラジ館前。
さらばだラジ館。
そんな訳でアキバを去った後は、船橋で呑んできた。
でも年が明ける前には帰宅出来たよ。
除夜の鐘は風呂入っている時に聞こえた。
やっぱり年越しは娘達と一緒に迎えたいですね。
まさか全裸状態で年越しとは・・・・

西暦2012年最初のドール撮影は、もう可愛過ぎて氏ぬ茗子さんで始まった。
リョウセイのナウは茗子さんなのである。
どうしてこんなにも可愛いのだろうか?(親ばか)
「いくら可愛いからって、年の初めにウェイトレス姿ってのはどうよ?」
「元旦の朝、目覚めたら茗子さんにみくるちゃんのウェイトレス服を着せたくなったんだッ!理由は無いッ!!」
「つまりオチなしって事ね・・・・」

それではコミケ81での戦利品紹介ですよ。
まずは企業ブースでもらったチラシ。
とりあえず余がもらったのはこんだけ。
いやもう表紙みてもなんだか訳わかんないよぉ!

なつまちの物販を購入したっ!
戸松で赤い髪で眼鏡ッ子ときたら、そりゃもう買うしかないでしょっ?!
「ここからは余のターンじゃっ!!」

中身は今時DVDとCDでした。
多分プロモとOPだと思うが、それにしてもこの戸松はなんなのよっ?!
戸松で赤い髪で眼鏡ッ子はイイと思うが、乳デカスギっ!
余の戸松はスティータスなのにぃぃぃぃぃぃぃ!!

あと、黒田のラノベがおまけ。
しかし、おねがいシリーズは三作目がやるまでずいぶんと時間が掛かったな。
ちなみにツインズは今年の話なんだってな。
いったい戸松は誰の娘なんだろうな?

東ホールで薄くて高い本を買った後、近くにドール衣装を売っているディーラーがあったんで黒ネコミミ買ったら、
この前のドルパで赤いドレスを買ったディーラーだったよ。
「これで茗子さんも黒ネコだね」
「あんたも好きねぇ・・・・・」

薄くて高い本も3冊買った。
ここの同人誌はエロいので好きだ!
今回はわーきんぐとアイマスと凛本だった。
元ネタは知らなくても三冊ともゲット!
「不潔・・・・」
「ここから茗子さん本を出してくれなイカと切に願う・・・・」
「そしたらあんたも同人誌みたいなHENTAIな事を私にするのねっ?!」
「ふふ、精々楽しませてもらおうか・・・・」

企業ブースでは、目的だったタペストリーが完売だった。
なのでベットシーツを買ってしまったよ。
間違っても抱き枕カバーではないからね!
絵柄は・・・・・いずれ後悔するかも(w

アキバでは、イエサブスケールモデル店で、タミヤのデコレーションシリーズをいろいろ買ってしまったよ。
これでソフトクリーム造りに挑戦未来ビジネスしてみる予定だ。
うまくいったら抹茶パフェにもチャレンジしてみたいですね。
しかしお皿もだが、見事なまでにDDサイズですよ。

ソフマップでは再販されたらしいフルメタのアーバレストのプラモがあったんで手から離れなくなった。
なのでこれも購入してしまいました。
結局去年はプラモは造る事はなかった。
アーバレストやダブルオーも造る事が出来るか不明ですね。
失業したら、さっぱり制作したいです。

新ラジ館四階で話題のペンタのミニチュアカメラを発見!
四回程、輪姦(まわ)してきましたよ。
「いやーやめてぇーー!!」
「嫌がっている割には、二百円入れらたすんなり出しやがって・・・・」
「そ、それは・・・」
てな訳でK−5黒とK−7シルバーです。
望遠レンズ付きが欲しかったんでよかった。
これで戸松や茗子さんのシャッターチャンスも逃さないぜッ!!

それとMXの黒とシルバー。
とにかく四回やってだぶらなかったんでよかったですね。
珍しい事もあるものだと、四回で満足するのだった。
「私はこれでリョウセイの恥ずかしい姿を証拠に、強請る事にするわ」
「余の恥ずかしい姿だって・・・・」
「ええ、そうよ・・・・・って、あんたは存在事態が恥ずかしいんだったわ・・・・・・」
「失礼なっ!余だってドール持ってなきゃ、至って真っ当な人間にしか見えない筈だっ!」
「そうだとすると、私といる時は常に恥ずかしい人って事になるわね」
「・・・・・・」

だらけでは、黒髪ロングなヅラを買って来ました。
涼香ちゃん用だったのですが、仕舞ってしまったので茗子さんに被せてみましたら、あら不思議!
これまた超絶可愛いですっ!
ちょっと黒猫っぽいかも(w
大和撫子って言ってちょうだいっ!」
大和撫子なのに、フトモモむっちりな衣装でエチいですよ茗子さんはぁはぁ!」
「正月からハァハァしないでよっ!」
「余は二十四時間三百六十五日茗子さんでハァハァするんだッ!!」
「いやぁ!やめてぇッ!!」

やっぱり黒髪ロングはいいでしょね。
ほんと、ハァハァしちゃいますよ。
ですが、この服はみくるちゃんサイズなので、茗子さんには胸元がカパカパ、ゆるゆるです。
大事な事なので二度言います。ゆるゆるでっす!
「な、なんだってーーー?!」
「わ、悪かったわね!」
「って、よく考えれば当たり前だのクラッカーだよな。なんせみくるちゃんの服だもんなー(笑)」
「ぐぬぅぅぅぅぅ、覚えていなさいよ!!」

「悔しいから見せてあげない」
「なんと絶妙な足の位置?!もしかしてBRだと足の位置が代わっているってヤツかっ?!」
「北米版は無修正よ」
「マジかよッ?!」
「馬鹿ね、嘘よ」
「おのれ!ぬか喜びさせやがってッ!!今年の姫初めの生け贄は茗子さん、貴様だっ!!」

「いやー!お助けを・・・・」
「逃げても無駄無駄ムダァァァァ!!おおっと、後ろからだとぱんつ丸見えだぜっ!!」
「それじゃ消防レベルだわ」
「下半身は荒ぶる聖なるケダモノだぜっ!」
「あら、かわいいポメラニアンね。それともチワワかしら?」
「は〜ん!よりによって斉藤チワワ扱いかよ〜ッ!!」
「は〜いジョン!待てっ!!」

「何故だ!何故動けないっ?!」
「まだよジョン。待て」
「くっそー」
「うふふ、可愛いリョウセイ。今夜はこのままお預けね?」
「ええっ!そんな摂政関白なっ?!」
「どうしようかしらねぇ・・・・・・」
てな訳で激マブな黒髪茗子さんを目の前にお預け状態の余であった。

それでは元日の夜はこれまでです。
今年もリョウセイのドール征西日記をお願いしマッスル!
では股ドール!!