バイオレット美鈴と山梨みやげ

こんばんわ、我奇襲に性交せり貴方のリョウセイです。

今回は、パワーアップした美鈴と、山梨みやげのお披露目です。

ちなみにオビツボディは(株)オビツ製作所の登録商標です。多分。

ブルーアイズな余のラブリー美鈴でしたが、
あまり大和撫子らしくないのでアイをワンフェスでゲットしていたバイオレットアイに替えてみました。
オビツ50ボディはアイの交換が楽ちんです。ヘッドキャップも簡単に外れたので本当に楽でした。
余は永井路子さんの「この世をば」を読んでから、すみれ色の瞳が好きなんですよ。
なので美鈴の瞳もすみれ色です。

この糞暑いのに、美鈴ちんはセーラー服冬服です。
だってやっぱり可愛いから(w
ちなみに戸松は盆過ぎたので浴衣から、とってもラフな格好でお側におりますよ。ムフフ・・・

ここで美鈴が持っている軍配について説明しよう!
これは山梨の武田神社で買った御守です。
ちょっとドールサイズかなぁって思っての購入でしたが、思ったよりもドールサイズでした。
しかし最近は御守を本来の目的とは違う使い方をしているので罰当らないかと思う余であった。

「いざ、出陣です!!」
嗚呼、美鈴ちんに指揮を鼓舞してもらったら勇気百倍です。
必ずや今川探題軍を撃ち破る事間違い無しです。
余は闘うよ!可愛い妹の為にッ!!
今川了俊から大宰府を取り戻して、春夏秋冬テーマパーク六条院を造ってタマ姉やささらさんや美鈴達を囲うんだッ!!

ついでにこれは河口湖の自動車博物館飛行館で買ったステッカーです。
トラトラトラなので真珠湾奇襲ですね。
でも余はタイガースのファンではないですよ。

「今日からお仕事ですね兄上様。車の運転には気を付けて下さいませ」
「ありがとう美鈴。余には美鈴がくれた交通安全の御守があるから大丈夫さ」
てな訳で武田神社の軍配は交通安全の御守でした。
あと山梨ではおやきを買ってきましたが、これはすでに胃袋の中です。美味しゅう御座いました。

いやぁ〜、セーラー服冬服な美鈴を見ると、
つくづくリトルワンダーワードローブさんのMDD用セーラー服冬服を買ってヨカタと思います。
襞スカートは茗子さんにも似合うし。

では今宵はこれまで。
股ドール!!
君はどこから洗うのか!?