復活! 平日アキバヤロー!!

こんばんわ、貴方の一匹狼リョウセイです。

前々から告白しておりましたが、ついに休みが平日になりました。
なのでと言うか兎に角休日だろうが平日だろうがアキバに逝ってしまうのはオタクの末期症状か?
そんな訳で保母二年ぶりの平日アキバに逝ってきました余。

余はアキバに逝く時は日暮里で乗り換えるのですが、ここのホームのアーチですか?
なんかかなりの年代物みたいな感じです。
レトロなのはいいのですが、ペンキが剥がれているのは勿体ないですね。

てな訳でアキバ駅のホームから万世橋方向を見る。
流石にホームからはラジ館は見えなかった・・・・・って見えるところはあるんのか?

もはやお人形者の聖地と化したラジ館(w
アキバに来たらラジ館だけでお人形者のご用はほぼ済んでしまう夢のテーマパーク!!
ねずみーランドなんか、問題外ですね。
この日は午後から来たので4時ぐらいまでアキバに滞在。

さて、復活!平日アキバヤローの今回の獲物はこの三点。
まずは石丸電器で貰ったハンディモップ。
これははがきのおまけのプレゼントなのでタダ。
しかし地元から石丸がてってけしたのでプレゼント貰いに行くのにアキバまで来なくてはならない。
あと先週注文したキャミとショーツセットが届いたので受け取り。
これが今回のアキバ来訪の本命でした。
お披露目は後ほど。
あとKブックスで今更なアスラクラインの最初のOP。
アスラクラインの歌は一期も二期も好きなんですよ。
やはり戸松はイイオナ助、花の生涯!!