さよなら、なのはちゃん!ありがとうフェイトちゃん!!

こんばんわ、貴方の放課後リョウセイタイムです。

今日は金曜日ですが、アキバに逝ってきましたよ。
平日にアキバに逝くのは一年半ぶりか?!
「余は平日にアキバなど、逝ける身になりとうなかった!」


と、言う事で平日のアキバに参上!!
ちなみにアキバへ来るのも月初のドールショー28以来ですね。
おお、なんと三週間も来てないぜ(w
今日は平日な為か、修学旅行のバスがいますた。
写真を撮っていたらパトカーも映ってしまいましたよ。

三週間ぶりなので、あちこち見ながらラジ館に逝く。
嗚呼、来週はアフターなんだなぁ〜
ボークスには桜やアナ・・・アルナさんが飾ってありました。
来週のアフターには、余も懲りずに参陣致す所存でごわすアルよ。

いろいろと買い物をした後は、アキバを去って有楽町へ行きました。
ホーム降りたら新幹線が見えたのですかさずシャッターを切る。
結構写真撮っている人いましたね。

有楽町でドリームジャンボを購入後、テクテク歩いて銀座に逝く。
天使のすみか銀座店に来るのは久しぶりだ。
以前平日休みの時に何度か来た事があった。
ところで銀座店は撤退だそうだ。
なので天すみ銀座店に来るのは、今日で最後になる事であろう。
今日は暑かったが、店内も暑かったな。

テクテク歩いて歌舞伎座まで来た。
すでに解体工事が始まっている様です。
ここでも、写真を撮る人が何人かいましたね。
目的地は斜向かいにあるローソンでして、ここでおやきを買いました。
冷凍おやきなので、購入後帰路に着きました。
今日は寝ないで出掛けたので流石に疲れました。
酒が効きます。

今日の購入品。
石丸でけいおんのEDと放課後ティータイムのミニアルバムと田村ゆかりんのシングルをゲット。
そしてKブックスで今更秋山澪ちゃんのイメージソングを中古でゲット!悲しい!!

アゾンイエサブルージュでは、ソックスハンター再び!!
今回は60用と50用の黒ハイソックスをハンティング!
ところで今日は平日なのでちまたにはJKが溢れていましたので観察して来ましたが、
今のJKは殆ど黒ハイソックスを着用しているんですね。
デカルチャー!!
あと広末町のお店で、携帯用のマイクロSD2ギガ。800円。

アキバボークスでアフターチラシ。
天すみではヅラ用のオイルスプレーを購入。
そしたらアフターのチラシが入っていました。
でも銀座じゃ勝ち目が皆無なので、並ぶのはやはりアキバですかね。

とらのあなではお気に入りのサークルの同人誌を中古で大漁ゲット!!
中古なのでブッカケ注意!?

さて、本日アキバに出掛けたのは、画像のフィギュアを売りに行ったのです。
今月はドルショドルパ旅行で金欠な為です。
持っていったのはアルターのフェイトちゃんとなのは。フィグマの映画版なのはです。
全部未開封の処女ですよ。
その為かアルターの二人は購入価格よりも高く買い取ってくれたよ。
参考に店先に並んでいるフェイトちゃんを見たら2マソだった!!
余のフェイトちゃん、誰かさんに可愛がってもらえるといいなぁ。

そんな訳で今日は平日アキバ散策に出掛けた余でした。
では、今宵はこれまでに致しとうございまする。
股ドール!!