ほちゃーん 斬りました?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


四月も二日目です。
ところで今週末は京都に逝くのですが、どうも天候が怪しいです。
折角の里なんだから、青空の下でステキなお庭を拝見したいですよぉ〜!!

今日はほちゃーんです。
久しぶりのアキバで午後からアフター参加した時にドルチェで買った赤いポニーテールですが、
もみあげが長かったので人間用のバリカンでカットしてみましたよ。
そしたら何気にイイ感じ石原になりましたよ。
「髪の話でしたら、斬りましたではなくて、切りましたではありませんか?」
「だよね。これじゃまるでほちゃーんが斬られたと思っちゃうよねぇ〜」
「リョウセイがした事ではありませんか」
「余がほちゃーんにシタ事ですね?」
「それも紛らわしい言い方ですわ」

「うむ、横から見ても更に可愛くなったね」
「リョウセイに褒められてもまったく嬉しく感じません事よ」
「ますます戸松に似てきたね」
「そ、それ程でも・・・・・・ああ姉さん!!」
「スゴク嬉しそうだよ?」

「ああほちゃーん・・・・・胸が大きくても可愛いよほちゃーん!!」
「ああほちゃーんって・・・・私は貴方みたいなあほではありませんわ」
「あほちゃうねん!嗚呼ほちゃーんって感嘆の意味を込めて言ったんだよ」
「あほリョウセイ!」
「酷いよほちゃーん!!」
「私も感嘆の意味を込めて言いましたわよ?」
「まんまやんけっ!!」



おにゃのこって、ちょっと髪型を変えるだけで別人に代わりますよね?
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「ますます姉さんに似てしまう私・・・・・今夜はこの手を姉さんの手だと思って・・・・・・・」「ちょ、マテ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村