澪さん大好きデス!

こんばんわ、律ちゃんの弟になって澪さん大好きと言いたい貴方のリョウセイです(長っ!)


今回は、昨年に久寿川ささらさんと一緒にヤフオクでゲットしていた某の
メイドロボドレスセットのお披露目です。(消化試合)
このドレスはM胸対応なのですが、我が征西府にはこれまでM胸ッ子が居りませんでした。
ですが嗚呼、憧れの秋山澪さんが目出度くM胸標準装備なので、目出度くお披露目と相成りました。

それは兎も角、この服ですけど某名物の色移りが怖そうなドレスですね。



てな訳でメイドロボドレスセットですよ。
アゾンのと違い某のにはイヤーカバーがないので、今回はヘッドフォンでそれっぽさを演出して居ります。
それにしても澪ちゃんはイイですね!
ささらさん並に、イジメてオーラが発散されているぜよ!!

この服ですがメイドロボドレスセットとなってはいますが、よくよく見ると事務所の作業着にも見えるか?
ゲームだと違和感ないけど、リアルで見たらどんなもんでしょうかねぇ?
これは個人的な意見ですが、これのスカートにもワイヤー入れて欲しかったですね、某様?!

「朝飯だ。食えリョウセイ!」
メイドとなった澪さんが余の朝食を持ってきてくれた?!
実はこのフランスパンはイドル28で購入したナイスアイテムだ。
この度やっと日の目を浴びた次第で御座います。
決してバ○ブではないでゴザルよ!!

やっぱりメイドさんには茶を入れて欲しいッ!
そんでもって余はメイドさんに入れたい!
(ナニをだ?!)
こんな感じな優雅な朝食を、一度は味わってみたいものだわさっ!
「なにをぐだぐだ言っているんだ?黙って飲め!!」

「疲れた。後は勝手にやれ」
デフォの黒ニーソは色移りしそうなので、今回はアゾンのニーソを履かせて居ます。
一昔前までは余は白ニーソ万能主義者でしたが、細菌は黒ニーソってか黒ソックスがマンセーで御座います。
「黒くてイイよぉ!!」

「なんだ、リョウセイは黒が好きなのか?」
「み、澪さん?!そ、その黒いのはっ?!」
「べ、別にリョウセイの為に履いている訳じゃないんだからなっ!」
「澪さん、GJ!!」

余的には澪ちゃんは小鳥ちゃんじゃないので黒下着設定ではないのですが、なぜか黒ぱんちゅを履かせてしまいました。
だって、だってだって嫌いじゃないんだもん!
こう、お淑やかな黒髪の純和風なおにゃの子なのに、下着はアダルティって設定は萌えるシチュではない事よ?!
細菌、同人サイトでけいおんのいろんなエ炉同人を閲覧しているが、やっぱ澪ちゃんはエロくてイイ!!

やはりバックからのローアングル攻略は必須ですね!
魅惑の絶対領域が余の孤独な魂を禿しく揺さぶるのでござるよニンニン!!
この見えそうで見えないという不安定要素が、精神衛生上よろしくないのですッ!!
「だが、それがイイッ!!」

このメイドドレスですが、白い上着を脱衣するととんでもない事に?!
なぜか欠品コーディネートすると、あららヘソ出しルックになってしまうんですねぇ(w


極める!!
今度はスカートを脱衣!
これこそ究極のコーディネートかっ?!
余的にはこれが超、超、激マブ最高コーディネート決定!!
これイイよ国崎サイコーでお代わり三杯マディ!!

やっぱり澪ちゃんには、この様な嬉し恥ずかしな格好が超似合うッス!
辱める為に澪ちゃんは存在していると言っても過言ではないデス!

嗚呼、やっぱりこんなミニだとローアングルで前屈みんな余です。
なんともスバラCー!
白と黒とのファンタジー(初めて)なのれす!

最後は超サービス!
「どうしてこんな格好しなくちゃイケナイんだっ?!」
澪ちゃんは大変おかんむりなご様子です。
嫌われない内に余は早々に退散いたしますね。
では股ドール!!