平日アキバカヤロー!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日(21日)は思いっきり平日です。
一般ピープルにはこの前三連休なんぞあった模様ですが、余には余所の国のお話です。

さっぱりな平日なので、やっぱり行き先はアキバという法則に従って逝って来ました。
平日アキバへレッツGOGO!!



強烈な日差しを浴びながら駅まで逝って電車でゴー!
でも何故か降りたのは有楽町駅です。
ここでちょっとした買い物をした後は電脳イェルサレムへ巡礼の旅。
しかし東京は暑いですね。
このクソ暑い最中にも関わらず背広を着たリーマンには驚愕です。
メタボな余には真似出来ません!!
汗体臭でムッフーなのですよ。

平日アキバカヤロー、ラジ館前に起つ!!
ここへ来るのは二週間ブリか?モランボンなら美味しくなくなるぜ!!
流石に電脳イェルサレムだぜ!私服な余もニートと変わらない格好なのでさっぱり目立たないぜ!!
ラジ館では7階の黄色潜水艦と某のショーケースを見て、
6階の某に寄って、4階の唇とアゾンに寄って
3階でKブックスに寄って、2階でブキヤを見てきたぜよ。
唇ではJKらしいおにゃのことバーゲンのヅラを荒らしてきたぜ。買わなかったけどね。

昼は路地裏のペッパーランチしてきたぜ。
300グラムの特売ステーキだ。
これがまた安いので硬い肉だったぜ。
次回は高くても柔らかい肉が食いたいぜよ。

さて、今回の戦果だがまずは有楽町の長野県アンテナショップで買った縄文おやき。
有楽町に逝った理由はこれを買う為だった。
冷凍なので保冷バックに保冷剤を持参して逝ったので、帰って来た時、まだ凍っていたぜ。

某では握り手セットをゲットしてきた。
店員のねーちゃんに確認したら余の理奈ちゃんは24日にはお迎え出来そうだぜ。
でもその日は労働日だ、シッパル!!
アゾンではサマーセールだった。
余の狙いは新製品のタンクトップを白黒ゲット!
それとバーゲン品の黒ジーパンを購入した!
これ誰に履いてもらおうかなぁ!!


サマーセール中なのでコースターをプレゼントされた。
しかしこれドール写真じゃないんだな。なんでだろ?
それとおしゃれっぽい帽子があったので、戸松が着ている白ワンピに合うかなと思ってゲット。
しかし被せてみたらちょっとイメージ違ったかな?
この帽子じゃ昭和初期のモガって感じだなぁ。
余が欲しかったのは軽井沢の高原でまったり散歩する美少女に合う帽子だったのにぃ!!

Kブックスではフルメタの最新刊を購入。
これ近所の本屋じゃ売っていないってか売り切れ。
なのでアキバに逝ったが流石に聖地、平積みでありがたみもあったもんじゃない。
なので折角なので品定めして買って来ましたよ。ありがたや、ありがたや。

ところで有楽町駅前では狸の宝くじも買っちゃいました。
1000万はこの前海老名SAで買ったので、今回はサマージャンボにチャレンジ。
嗚呼、くじ運マリアナ海溝だってのに宝くじ買うなんて未練だな。
「夢を、見ていたんです・・・」

ぶらり立ち寄ったメロンブックスでは、唐突にワンフェスのガイドとけいおんのエロ同人を衝動買い!
「なんで私のエロ同人なんだよッ!!大事な部分が見えちゃっているだろッ!!」
「ごめんなさい、魔が差しました!てへっ!」
「てへっ、じゃないだろ!!リョウセイお前をコロス!!」

てな感じで一日だけのショートな休日をさっぱり過ごした余でした。
今週末はイドルとワンフェス百里航空祭だね。
どれに逝くか解らないけど、首になってもいいから休むぜ!会社なんて糞くらえッ!!

では股ドール!!