新春最初の萌え更新  

明けましておめでとうございます。
今年も貴方のリョウセイをよろしくお願いします。



そんな訳で今年は戸松でお正月です。
つたないブログではありますが、今年もよしなに。
しかし、なんか暑苦しい画像になってしまいましたね。
これじゃ萌えじゃなくてファイヤーの燃えですなぁ。

昨年の大晦日の話ですが、出掛けて来ました。
電車で降りたのは何故か新橋です。
駅前のSLを見るのは久しぶりです。
後ろのヤマダ電器でプリンターのインクたんを購入しました。
でも何故新橋?!

何故ってオタクな諸君ならすぐに解るよね?
てな訳で大晦日のビックサイトに来ましたよ(w
オタク最大のフェスティバル!!
来たぜコミケ!!

余が着いたのは12時半頃だった。
東館に逝こうとしたら人海戦術にハマッタ!!
まさか再びコミケで並ぶとは思わなかったよ。
早く来すぎた!!

でもまあ20分ぐらいの牛歩戦術で東館に入れたよ。
人は多いがまあまあかな。
ここでは目的のサークルを何件か回ったが
余のお目当ては行列が出来ていなくてよかった。
まあ、けいおんの新刊がなかったのは残念だ。

しかし人が多い。
まるで「人間が糞ゴミ屑のようだな(w」

企業ブースは割と空いていた?
最終日の午後なので物販がほとんど終わっていた為か?
エロげーメーカーが多かったが9割以上が解らなかったぜ!!
余もエロげー卒業だな。

コミケは2時間ぐらい居たかな?
それでも足が痛くなったのでビックサイトを去る。
流れはコミケ帰りの人と同じ方向に足が向く(w

で、着いたのはやっぱりアキバ。
晦日のアキバにリョウセイ起つ!!
アキバに着いたらとりあえずラジ館である。

まんだらけでは外のショーケースにお人形が飾ってありました。
でもこれ販売されているんですね。
何人かは売約済みになっていましたよ。
セーラー服もいいですけど、最近はブレザーもいいですねぇ。

ソフマップは俺妹でした。
こんな光景を見られるのもあと僅かか。
この先萌えアニメとかはどうなっちゃうのでしょうか?
非実在少年がNGだと、実在するお人形のエロすもNGなのかなぁ?
どうなるドール業界!!

アキバの帰りに呑んできました。
そしたら昔の三ツ矢サイダーのポスターに平野水なるものを発見!!
これってもしかして平野綾のお水?いったいなんの水なんだッ?!
「チクショウ!余も平野綾のお水、呑みてーーーーー!!」

平野水は兎も角、コミケの戦利品。
アマガミ本が2冊。
オリジナルのエロと俺妹が一冊ずつの4冊をゲットしてきましたよ。
これで姫始めもばっちりだぜ!

企業ブースではTBSでけいおんのストラップセットをゲット!
フルコンプだっぜ(w

ラジ館ではアゾンでお買い物。
なぜか今更な衝動買いのミニスカ巫女服。
50用黒おぱんちゅ
それとマフラー。
あとドールオイルミスト。

二階のガチャでミニPSPを発見したので輪姦してきた。
出たのは緑のだったよ。
流石にドルフィードリームにはちと小さかったがいいんでねぇ?

ガチャにしては出来はイイと思う。
だが、もうちっと大きいとよかったな。
サイズ的には4分の一かな?

撮影後に気が付いたんだが、一番下に着ている小袖が裏返しだったよ。
よくよく見れば縫い目が表に出ているじゃん!!
まいったねこりゃ!
撮影し直すのメンドーだ。

と、まあそんな事で2010年の大晦日コミケに逝って来た余であった。
きっちりオタクな一年を楽しんだよであったが、今年も股思いっきりオタクな人生を歩むくんだぜ。

てな事で、今年もオタクやり遂げようぜ!
では股ドール!逝くぜオタク共!!