ぱっつん凛ちゃん、ビックサイトに逝く!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は凛ちゃんとコミケ会場に逝ってきましたよ。

「ここがコミケで有名な有明ビックサイトなのね?」
「そうだよ凛ちゃん。ここで凛ちゃんでハァハァ出来る薄くて高い本を購入したんだっ!!」
「こんな場所、燃やし尽くせばイイのよ・・・・・」
「萌やし尽くす?!なんかスゲー禿げしい夜になりそうだよ・・・・・」
ちなみに今日の凛ちゃんはドルパの日にゲットしたDD秋山澪たんのデフォ制服にハッピードールズさんのサイハイソックスのコーデです。

「流石に今日は人民で埋め尽くされていないのね」
「今日は平日だからね。扱く真っ当な人民はワーキングさ」
「つまりリョウセイは扱く真っ当じゃないのね?」
「余は異能者だから」
「・・・・もしかして、ED?」

凛ちゃん、湾岸の海辺に起つ!
背景に悪の巣窟富士テレビが見えますね。
今日は天気はイマイチな予報でしたが、撮影中はお日様も出てそんなに寒くなかったです。
やっぱ野外プレイ時は、寒すぎるとチンコ縮まる(w
「リョウセイってば寒いのね?だからこんなに・・・・・」
「いや、さっぱり寒くないけど?」
「えっ・・・・・・・ごめんなさい」
「そこ、謝るトコロじゃないから」

ビックサイトに来た理由はコミケじゃありません。
実は毎年正月や夏に開催される骨董市が今年は何故か平日に行われるのですよ。
ちょうど休日と重なったので来ちゃいました。
骨董市に来るのは久しぶりです。
なので今度のドールショウでのディスプレイになりそうな掘り出し物を探してきました。
詳細は後ほど。

なかなかの収穫があったので、昼前にビックサイトから撤退です。
「まさかビックサイトに来る事になるとは思わなかったわ」
「股、凛ちゃんの薄くて高い本でハァハァしたいです」
「始末に困るから、買うの止めなさいよ」

ビックサイトの次は、今年初めて(ファンタジー)のアキバ詣でです。
今日はダイビルの地下駐車場に本多はおにぎり号を停めて、某に逝ってきました。
3階は週末のアフターの準備で忙しそうでしたね。
なので、某でのお買い物はナッシング。

そしてラジ館では当然のアゾンさん。
詳細は近いうちに。

アキバのクロスロード。
右側のソフマップに寄ってきました。
今日は予定があるので13時過ぎにはアキバを去り帰宅しました。
今度股アキバでさっぱり散策したいですね。

そんな訳でぱっつん凛ちゃんと逝ってきた骨董ジャンボリーです。
「この券、二日間有効なのね」
「でも明日は逝けないよ。残念だなぁ〜」

「その分、今日は楽しんできたのでしょ?」
「久々の骨董市は楽しかったよ」
「で、これがその戦果ね?」
「中が気になるんですね?」
「開けてみていいかしら?」
「どうぞどうぞ」

「あら、素敵な茶道具ね」
「でしょ?悩んだけど結局買っちゃったよ」
「でもこれ、ナツメはないのね」
「だから仕方が無くイエモンで誤魔化しているんだ」
そんな事で骨董市で買ったのは、雛人形サイズの茶道具セットです。

それと同じディーラー(?)で買った貝合わせです。
まあ、平安時代の神経衰弱みたいなゲームに使う道具です。
「むふ、凛ちゃんで貝合わせ・・・・・」
「リョウセイってば、絶対HENTAIな事考えてるでしょ?」
「なんて失礼な!間違っても凛ちゃんと茗子さんでぐりぐりなんて思ってないからねっ!!」
「・・・・・・・・」

なかなかのドールサイズですよね?
でも値段はドールサイズではありませんでした。
なので粘って値切ったぜ(w

ドコから見ても貝合わせの箱としか見えないゴージャスな箱です。
ヤフオクでDDの箱にン千円もふっかけるのはどうかと思うのですが、この箱はそれ所じゃなかったですよ。
「小さくても立派だったわね」
「いやぁ〜、それ程でもないんだけどね」
「別にリョウセイの事ではないわよ」
「がが〜ん!」

アゾンでは、何故か田村ゆかりんのお面がっ?!
「ゆかりぃーーーー!らびゅーーーーーーんっ!!」
「そんなにゆかりんが好きなのね」
ガルパンゆかりんもお馬鹿で好きだっ!ブルレイの特典映像を見たいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「キャラさんに土下座すれば?」
ところで茶道具の箱の蓋裏に達筆な文字が?!
「以前の持ち主の名前みたいね?」
「美代子さんハァハァ・・・・」

同じくアゾンでは50ターートルネック長袖ニットを購入です。
白黒持っていますので、これでアカをゲット出来ればフルコンプ!
「どうしてアカを?」
「凛ちゃんにぬーぶらで着てもらう為さっ!!」
「この先も、ずっと品切れでいいわっ!!」

衝動買いのサイドベルトプリーツスカートです。
「唐突ね?」
「いやぁ〜、50用のスカートをDDに履かせるとワカメちゃん状態で萌えるんだよ」
「お巡りさ〜ん!ここにHENTAIが・・・・・・」
「通報しないでクダサイ・・・・・」

ソフマップではブルレイのメディアです。
そう言えば駅前と裏通りにあったF商会ってドコに逝ってシマったんでしょう・・・?
仕方がないのでソフマップで10枚入りです。
「トコロでリョウセイ?」
「なんですか?」
「どうして私は素足なのかしら?」
「いやぁ〜、そろそろ色移りが怖いので・・・・・それに素足のJKもソソるかなぁ〜って」
「踏まれたいのね?」
「ゴクリっ・・・・いや、そんな事は・・・・・」
「リョウセイが望むなら、良くてよ?」
「はっ?!それは・・・・・そこまで言うなら・・・・・是非に及ばず!!」

「もっと強く踏むんだっ!!」
「流石にこれ以上は・・・・・」
「構わぬっ!出来れば両足でっ!!」
「やっぱりリョウセイはHENTAIよ・・・・・・コレでイイ?」
「はぁーーーーーん!エクスタ志位ッ!!」



てな訳でぱっつん凛ちゃんと、今年初のビックサイトとアキバを楽しんできたよ。
それでは今宵はこれまでです。
股ドールでぱっつん!!



君は制服ブレザーでぱっつんな凛ちゃんと放課後抹茶エッティータイムをエンジョイしたいか?!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村