リョウセイ的2013年旅行総括

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、2013年も残り僅かですね。
なので今回は今年逝った旅行の数々を振り返ってみる事にシマした。
こんな事すると年末って感じシマすね?

今年最初の旅行は、ぱっつん凛ちゃんと逝った那須ですね。
その夜は、ぱっつん凛ちゃんの魅力に思わず全力投球してシマった余です。
「まったくリョウセイはケダモノだったわ・・・・」

如月は旅行はナシ。
で弥生は新たに戸松の妹になったユカリんと日光でイチャラブしてキマした。
「まったくお姉ちゃんもこんな男なんかに・・・・・」

桜たんの季節到来。
まずはいいんちょ茗子さんと浜松に逝きましたね。
「まったく宮野くんがまさかキュウリだったなんて・・・・」

続いて愛姉妹と里へ。
「まったくリョウセイさんと京都に行けるなんて・・・・・」
「まったくリョウセイがいなければ最高だったわ・・・・・・」

里の翌日は、念願の桜の時期に吉野へ。
「まったくリョウセイさんってば、まさかユカリまで・・・・・」
「まったく初めて(ファンタジー)がリョウセイだなんて・・・・・」

さらに桜を求めて上州、そして越後へ。
「まったく、私の恥ずかしい姿が全世界へ・・・・・・」

五月は更に戸松の妹になったユイと今年熱かった会津へ。
「まったく、これがリョウセイですの・・・・・姉さんってば・・・・・」

六月はキャラさんと初の大洗でお泊まり。
同行者はみほ殿と沙織んでした。
「まったく男同士でなんて・・・・・やだも〜」
「まったくですね」

7月はオルタちゃんと股また日光です。
「まったく・・・・この私がいるというのに」

更に7月は、さーりゃんと恥ずかしいけど北茨城の海でまふまふ!!
「まったくリョウセイさんったら・・・・もっと早く言ってくだされば、ささらはいつでも・・・・」

サマーな8月は戸松センパイと草津へ。
「まったく、こんな人がいる所でなんて・・・・・」

そして、幸村さまとのツーショットも実現!!
「まったく・・・・・戸松濡れちゃいます・・・・・」

9月は咲耶姉さんと箱根でエントリープラグを挿入?!
「まったく・・・・リョウセイちゃんは早いんだから・・・・・」

それと再び大洗へ。
一年生のあやちゃんな今日子ちゃんの未成熟な・・・・
「まったくリョウセイはマニュアック過ぎだわ・・・・・・・」

神無月は巫女じゃないけどタマ姉とささらさんとで京都へ!
「まったく・・・この私がリョウセイとは初めて(ファンタジー)だなんて・・・・」
「まったく不甲斐ないリョウセイさんですわ」

二日目も里でイチャラブ!
リアルで素敵な出会いもありました。
「まったくお盛んなリョウセイだったわ・・・・・」
「まったくな夜でしたね・・・・・」

タマ姉とは日光鬼怒川も逝ってキマしたよ。
「まったく温泉はやっぱりイイわねぇ・・・・」

霜月になってツンデレ茗子さんと水上のオクにある貸切露天風呂な宿で撮影三昧?!
「まったく・・・・この私がリョウセイとこんな事になるなんてね・・・・」

晩秋の鎌倉では澪さんとしっぽり?!
「まったく・・・・・イヤらしい事したらブツゾウッ!!」

そして師走には戸松と濃厚な思い出作りの為に岡山と丸亀で白攻めだっ!!
「まったく・・・・これで今年も何人の歴史の目撃者を産み出してしまった事でしょうか・・・・・・」


こんな感じで今年の泊まりがけ旅行は永遠の17回でした。
その内、余の本体が旅行したのは3回ですね。
そんな訳で今年実体が喰ったのは戸松ユカリんタマ姉さーりゃんの四人だけかっ?!
なんか思ったよりも少ないかな?

そんな事はどうでもいいですよね。
それよりもやっぱり泊まりがけでの旅行は楽しいです。
温泉だと更に楽しいですよ。
今年もいろんな場所に逝きましたが、やっぱ初めて(ファンタジー)の場所は面白いですね。
来年も股いろいろな場所に出没してツマ達とエッチな写真を撮りたいです(笑
それでは今宵はこれまでにいたしとうございまする。
股ドール!!



「ふふ、来年は誰とヤルか?」

にほんブログ村