またひとつ逝く

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


本日、またひとつ逝きました。

去年、本多はおにぎり号の警報装置が逝きました。
そして今日は車で使っていたiPodが永久の眠りに尽きました。
朝は普通に聴けたのですが、会社帰りに聞こうと思ったら動かなかった。

このiPodにはちょっと前までのアニソンがいっぱい入っていました。
でもこれでもう二度と聞けなくなってしまいました。
ノーパソに入っていた元データは、ノーパソがクラッシュした時に消えてしまったんですよね。
バックアップ取るの忘れたんだよな〜

こいつは8GBです。
これ買ったのは8年ぐらい前ですかねぇ〜?
今じゃ8GBなんてざらにあるますね。

「これまで長い間お疲れ様でした。これからはゆっくり休んでね」
「たくさんのアニソンをありがとう。さらばだ」
突然の別れですので、とても悲しいです。
さよならiPod!!


股ドール!!



今宵は凛ちゃんと一緒に悲しんで下さい。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村