巫女巫女お姉しゃん

こんばんわ、貴方の生麦生米生リョウセイです。

早速でゲソが、大晦日にラジ館のアゾンさんで購入したミニスカ巫女服(正式名称60巫女服ミニ丈)のお披露目です。
このアイテムは買いたいと思っていたが先延ばしにしていました。
ですが今回アゾンに逝って手にしたら「今月は残業多かったので懐も温かいのでご自分にご褒美かなぁ」と思いましての
ご購入と相成りました。



そんな訳で茗子さんミニスカ巫女巫女服+千早ちゃんです。
この千早はスケスケなのでよけいな妄想を抱いてしまうドリームアイテムです。
ちなみにセットだとオーバーニーソックスと草履なのですが、
この度はセーラーマーズよろしくの素足にハイヒールで決めさせて頂きました。
やはり赤ハイヒール=踏まれたい願望ですね。

実は60巫女服セットの上着だと袖が長すぎて千早が着られなかったのです。
なのでこちらの巫女服セットを狙っていたのでございますよ。

折角千早ちゃんを着られる様になったのですが、脱千早ちゃんです。
着物は脱ぎかけがセクシーセクシーです。これは真理ですよ!!

そんな事でこれがアゾンさんのミニスカ巫女巫女服です。
ミニ袴最高です、エロいです。
やっぱり赤ハイヒールをチョイスした余の美的感覚はおかしくない!
アニオタ的ファッションセンスは健在だ。

だが、今回もっとエロい事が解った。
ミニスカ袴を脱衣すると、もっとも〜っとせくちぃーだという事実を発掘した余であった。
吸血姫美夕!好きだったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まあ、美夕たんはハイヒールなんて履いて無くて素足だったけどね。
素足でしてくれるのも悪くない。って、ナニ言ってんの余?!

この短い裾から覗ける太股が辛抱タマらんなぁ!!
もう、ムシャぶり付きたいですよ、まったく!

「うふふ、リョウセイならイイわよ・・・・」
「ほ、ほんとーにイイんですかッ?!余は本気と書いてマジと読ますですよ?!」
「「別にリョウセイの事なんか好きじゃないんだからね。でも仕方がないからよ」
「いったいナニがどう仕方がないんですかぁ!!でもそんな事はもうどうでもイイんですッ!!」
そんな訳でこれから茗子さんと姫始めに突入だぜッ!
正月から素敵なお姉しゃんとまふまふ出来て余はシアワセだなぁ・・・・・・

では今宵はこれにて。
股ドール!!