新春!ファンタジーアキバ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


新春三日目の今日は、今年初めて(ファンタジー)のアキバに逝ってキマした。
でも、ぜかましちゃんの薄くて高い本はゲット出来なかったデス・・・・

今日は例の火事で山手線が動いてないので末広町からのアキバ詣でです。
こっちからイクのは久しぶりですねぇ〜
この後、UDXでキャラさんと合流シマした。

ヨド前の日高屋で昼飯です。チョイスは生姜焼き定食です。
そして生ビールで早々と新春初の乾杯をしてキマした。
で、ヨド寄ってドルク寄ってエックス逝ってアソビットとラジ館寄ってからホビ天です。
この辺の散財編は後日に。

新しいヨメとイチャイチャ出来るまで後何日あるんだっ!!
それまで余は逝きて逝けるかぁ?!

裏通りで中古ショップをぶらぶら。
その後はアキバをサル。ウッキー!!

キャラさんとキターのはシップブリッジです(w
なんか久しぶりって気がシマせんよ。

そんな訳で大晦日以来の呑み会です。
今回もキャラさんと二人で楽しい酒を楽しんでキマした。
なので流石に眠いです。
では今宵はこれまで。
ドール無しですが股ドール!!


仕入れたネタは次回のお楽しみダッ!!」

にほんブログ村