来年はウサギちゃん年

こんばんわ、貴方のなっとくリョウセイです。
さて、いよいよ今年もあと僅か。
来年はうさぎ年なのですね。
とういう事で、久しぶりにバニー服を出してみましたよ。


そんな訳で茗子さんにバニーガールになってもらいましたよ。
久しぶりのバニーだが、悪くないですね。
やっぱ嫌いではない。
素敵です茗子さん。

実を言いますと、最初は戸松に着せようと思ったのです。
ですがこれアゾン製なので戸松のケツだとキツイんですよ。
無理矢理ファスナー締めようとしたら壊れた!
蒼穹のファスナーが壊れてしもうた!!

なので一生懸命直そうとしたが、ファスナーが入らない。
なので諦めてマジックテープに改修したよ。
おかげでもうこんな時間だ。

ともかくバニーガール茗子さんに生ビールを注文。
なんせ今宵は呑み会だぜ。
4時杉には電車に乗らねば!!

バニー最高です。
やっぱ網タイツがエロい。
触りたいッ!!

茗子さんの腰つきもエロい。
この茗子さんの腰はオビツボディなのでバニー服が着られるのだ。
だから茗子さんになったのだ。

しかし胸はSなので嬉しいカパカパ状態。
この魅力の隙間が好きだ。

バニー服はケツもエロいので好きだ!
お代わり三杯だッ!!

来年はウサギ年なのでバニーガールが流行ると思う。
なので一足先にバニーで勝負に出た余であった。

では今宵はこれまで・・・・って今年はこれまでになるかも?

んじゃ股ドール!!