近場に見参!

こんばんわ、貴方のリョウセイでおま。

今宵もひげもじゃでぶおっさんからの素敵なプレゼントを紹介しますね。

七月に予約していた魂SPECのドラグナー2とドラグナー3が届きました。
佐川の箱を開けたらパッケージが段ボールだったので驚きました。
WEB限定品なので、パッケはこんなものなのかと思いましたよ。
バンダイもエコだなあ。

と思ったら、中にちゃんとした箱が入っていたよ。
やっぱりドラグナーってかOP版なのでバリグナーか?
すんごくカッコイイぜ!!
特にD−3のデザインがすごい!
ロボットの頭部がレドームだなんて、なんて斬新なデザインなんだろうと当時感動した覚えがある。
ドラグナーはもう22年前だが、放送当時は萌えたなぁ。トップガンも好きだったよ。
ドラグナーのよい所は実体弾な所だ。
ビーム兵器もあったがレーザーソードのみで、銃撃戦は実体弾オンリーだったよ。
話的にはドラグナーが上海に着いた所まででいいかな。
グンジェムはいらんな。
特に拉致したリンダのピンチにグンジェムが寸止めした時は、当時も殺意を覚えたよ。
「お前、キャラ違うだろっ?!」

ちなみにD−1は再販でゲットしていた。
せっかくなのでD−1も出してみたよ。
月末は忙しいので中身は休みに入ってからゆっくり撮影するよ。
近場に見参!だぜ。

では今宵はこれにて。
股ドール!!