年末恒例オタクの祭典2015

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




昨日のお昼に余が食べたのはみゆきさんです。
今日もお昼はみゆきさんです。

もうバレバレですが昨日はドルポに逝ってキマした。
そして今年最後のお迎えをしましたよ。
名前は「みゆきさん」です。みゆきヂャないよ〜
「初めましてリョウセイさん。貴方のみゆきさんです」
「ああみゆきさん!一年前に予約した時から名前はみゆきさんにするってキメてましたぁ!!」
何故なら、数年前のドルパマクロスFの第一話でシェリルが着ていたこの衣装を買っていたからです。
まさかホントにみゆきさんに着せられる日が来ようとは!!
そんな訳でドルポで首ちょんぱ(笑)してヘッドだけ流用してます〜

この日は遠くから来られて方がいまして、みんなでドルポでワイワイしてました。
この辺の様子は後日まったり公開させてイタダキマス。

で、大晦日高齢・・・恒例オタクの祭典コミケ89に参戦デス!!
ドル卓と企業ブースとガス室東館に逝ってキマした。
戦利品は後日改めまして(笑
もう疲れたので呑んで寝るっす!!

「リョウセイさぁ〜ん!!私のお披露目は〜?」
「みゆきさんのお披露目は布団のナカで親睦を深めた後にまったりと」
「持ってけされちゃいました〜」
「まだだお!!」


そんなこんなで忙しい年末もあと数時間でお終いですね。
今年は今まで以上にドール友達が増えましたよ〜
激動の一年でした〜
感謝感激雨アラレ!みんなありがとう!!


いろいろ語りたいですが、今宵はこれまでに致しとう御座います。
なので来年も股ドール!!