み○るビィィィィィム!!

こんばんわ、貴方の生足リョウセイです。

かなり昔の話ですが、余は品川にあったアンナミラーズに入った事がアリマス。
ですが店内は満員だったので席に着けなかったので、そそくさと撤収したのでした。
それが余の最初で最後のアンナミラーズでした。
今でもアンナミラーズってあるんでしょうか?


そんな訳ではないのですが、嗚呼憧れのタマ姉のウェイトレス姿です。
メイドさんではありませんよ)
細菌の傾向ですと、どうもメイドとウェイトレスが混合されている様に思うのです。
余的にメイドさんは定まった主に使える使用人であって、
不特定多数の顧客に仕えるサービスとしての使用人がウェイトレスだと思うのですよ。
まあ、そんな事はこの際どうでもいいのです。
やはりタマ姉には乳が強調される衣装が似合うのでゴザルよ、ニンニン!!

この前、某でピースハンドを購入した理由がこれの為でゴザルよ!!
って、目からビィィィィィムを放射する訳ではないんですけどね。
ちなみにヅラは、この前ゲットした赤毛ツインテールにしてみましたが、
ウェイトレスさんなタマ姉にはマッチしていると思いマッスル!!
「変わるわよっ」

そんな短いスカート履いているんじゃ、狙うはスーパーローアングル!!
「狙い撃つぜぇ!!」
嗚呼、アンナミラーズに逝きてぇッ!!
「逝ってヨシッ!!」

「どうリョウセイ、私のウェイトレス姿?ドキドキするかしら?」
「ドキドキどころじゃないよ。ドクドクしたいよタマ姉!!」

上着(?)の下は嬉し恥ずかしノーブラなんですが、その為にB地区が浮かび上がっているんですよ!!
「た、タマ姉?!エロエロ過ぎだよ!ムッハーッ!!」

後ろ姿もムフフです。
この背中の露出度もリビドー全開させてくれマッスル!!
それにしても短いスカートですね。
前かがみんな姿勢になってくれたら、是が非でも後ろを先取したいですね。


タマ姉、注文いい?生中二つ!!」
「かしこまりました。生二つですね。少々お待ちくださいませ」
「ま、待てないッ!今すぐッ!!」
「きゃぁ!リョウセイってば、早すぎよぉ!!」
「やっぱ生はイイッ!!」

最後に、折角の短いスカートなので、みなさんにサービスですよ。
「ほらリョウセイ。これでも見て元気になりなさいよ」
「ほ、ほぁーーーー!!!!元気になりすぎておにんにんが痛いっすよぉ!!」
そんなこんなで今回は、ヤフオクでゲットした今更な、
DDドルフィードリーム朝比奈みくる のデフォルト衣装+靴+説明書でした。
いや〜、みくるちゃんの衣装は前々から狙っていたんですねぇ。
なのでこの度は手頃な値段で出品されていたんで落札しちゃったんですよ。
アフターでの戦果を諦めていたのでね。

このウェイトレス衣装では、生足がソソるです。
ゲットして本当にヨカタですね。
これでまた一つタマ姉の魅力が上昇したでありんすよ。
やはり大艦巨砲主義は幻である程いいものですね。

では今宵はこれまで。
股ドール!!