通販は楽しい?! 新たなる嫁達が来ました!!

こんばんわ、貴方のリョウセイのお時間です。

今回の余の使命は、征西府が新たに通販でお迎えした嫁達のお披露目です。
いやまったく経済的に出費が嵩んでいる時に限って、通販で注文していた嫁達が集中するものですよ。
では今回の嫁達のお披露目お披露目です。

まずはマックスファクトリーfigma 喰霊-零- 諫山黄泉。
いやぁ〜、黄泉は好きなお姉さんキャラでしたねぇ。
フィギュアは持っていませんが、これは買ってしまいましたよ。
このセーラー服に短いスカートがJKらしくてタマリマセンな。
DDで出て欲しいキャラですね。

お次の嫁はアルター河野はるみちゃんですよ。
世間様じゃピンクはいらない子と申しますが、やっぱりはるみちゃんは可愛いですよ。
ToHeart2 ADでもタマ姉このみルートの他でははるみエンドしかプレイしていないですよ。
難点は乳がデカイことだけか?

絶対領域
画像じゃ解りづらいでしょうが、禁断の空間にはピンクの縞々があるハズなのれす!!
太股の白さも眩しいですが、チラリと覗くお腹が可愛いいくてリビドーが高揚します?!

最後の嫁はオーキッドシードの柚原このみ あまロリver.でっすよ。
これが注文してから発売されるまで、どんだけ延期された事か。
おかげで注文した時期を忘れたよ。
まあ、待たされただけあって出来はよさそうだ。
こいつのすんげー所が、脱衣出来ちゃうところだぜ。うひゃひゃ・・・
これでまた三つ、アグネスの敵に近づいたよ。

てな訳で、今回は嫁三人のお披露目でした。
では股ドール!!