だめーぽ美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

アメの月曜日で~

まるで梅雨になったかの様なジメジメした陽気でした~

おかげで昨日洗車したタマ姉タマンネー号がまた汚れチャッタ~

タマ姉を汚してイイのは余ダケなのに~ 

 

f:id:ryouse1366:20210516161642j:plain

 

今回もネタ切れ~

なのでタマ姉3にはユイの制服だったダメーポ衣装を着てもらいましたよ~

但し上着だけ。スカートはMDDの襞スカート(笑

これ着せるの何年振りだ老化?

「うふふ、私にはちょっとブカブカね」

「ユイはL胸だったから特に胸のあたりが~」

「それを解ってて私に着せるなんて罪なリョウセイよ」

「モテる漢は辛いよね~」

「誰がモテるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210516161930j:plain

 

しかし今見ると制服には見えない(笑

だめーぽはジャケ買いしたえろげーでしたよ。

最初にクリアしたのは萌さんでした~

次はことりちゃんだった様な?

でも今思うと萌さん以外は全員厨房だったんだよね~

「うふふ、この制服着たら私も厨房になっちゃうのかしら?」

「アソコは大人のタマ姉3ヂャ!!」

「またMDDの身体に戻るのもいいわね」

「ロリBBAタマ姉3も捨て難い!!」

 

f:id:ryouse1366:20210516162401j:plain

 

なのでこれは厨房の制服ヂャ!!

確か高校はブレザーみたいだった様な覚えが?

「厨房は守備範囲外です」

「あら、だったら反応しているそれは何よ?」

「こ、これはタマ姉3に反応しているだけヂャ!!」

「うふふ、リョウセイは私に反応しちゃうのね」

 

f:id:ryouse1366:20210516162621j:plain

 

背中のリボンがお洒落ですね~

余が解きたいです。

「厨房のタマ姉3ってどんな感じだったんだろうか?」

「うふふ、知りたい?」

「そりゃ好きな人の事はナンでも知りたいよ~」

「厨房の頃は素敵なパパのお世話になっていたわね」

「はいっ?!」

「パパ達とグループ交際もしてたわ」

「ナンと?!」

「今思うと若かったわね」

「いったいナニがあったと言うんダッ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210516162933j:plain

 

タマ姉3は派手な下着が好みです♡

「なんて鮮やかな蛍光ピンク!!」

「おじさまの好みに合わせたのよ」

「おじさまって誰?!」

「うふふ、パパのひとりよ」

「パパってひとりヂャないのかよっ?!」

「細かい事言わないの」

「おかしいでしょ?!」

「人生とは常に驚きに満ちているのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210516163202j:plain

 

「うふふ、こんなの着てると厨房に戻ったみたいよ」

「か、帰って濃いタマ姉3・・・・」

「あの頃の私は穢れを知らない天真爛漫な子供だったわ」

「それが今ではすっかり淫獣に・・・・」

「誰の所為だと思ってるのよ?」

「もしかしておじさまの所為?」

「それは知らない方が幸せよ」

「ガガーン!!」

 

f:id:ryouse1366:20210516163354j:plain

 

セットのスカートは長いので行方不明(笑

やっぱMDD用の襞スカート穿かせるのが余のファンタジー!!

タマ姉3、テーブルのグラス取ってよ」

「これね?」

「シャッターチャァァァァァァァンス!!」

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

「もう・・・こんな事だけ目敏いんだから」

「ぐっふふ、タマ姉3のぷりてぃなお尻イタダキマシタ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210516163653j:plain

 

おにゃのこ座りするタマ姉3カワ(・∀・)イイ!!

あさちゃんちのフレームが欲しい今日この頃です。

「こうして見るとタマ姉3もしっかりおにゃのこなんだよね~」

「あら、リョウセイは私の事どう思ってるのよ?」

「えっちなお姉さん」

「うふふ、ほんとバカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210516164024j:plain

 

ヨコになるえっちなお姉さん(笑

ピンクのクッションだが色が薄くなって来た?

もっと濃いのが欲しいです~

「濃いのはリョウセイよ」

「な、ナンの事ですかぁ?!」

「最近飲んでないわよ」

「し、仕事で疲れてるから・・・・」

「知ってるわよ、近頃ななとよろしくヤッテるのよね?」

「ナンでそれを?!」

「バカね、テーブルの上からずっと見てたわよ」

「ハハハ、タマ姉3には隠し事は出来ないな~」

「うふふ、リョウセイの事なんか全部お見通しなんだから」





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「うふふ、私も疲れさせて欲しいわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村