秘所艦着任

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は今年最後の祭日ですね。

みんなも陰嚢に顔射しましょう。

今日は朝寝した後にお隣の市にお出掛けしました。

ボンベルタに寄ってお昼の弁当と晩飯の焼き鳥を買って帰宅。

午後はいつもの場所で撮影して来ましたよ。

なぁんて平和な一日だった事か。

毎日こうだとイイのに(笑

 

f:id:ryouse1366:20211113154811j:plain


一年ぶりに艦これ愛宕衣装をにタマ姉に着てもらいました。

愛宕を着せるともう秋だなぁ~って思いますね。

てかこの服は夏は着てられないよね。

「秘所艦愛宕、着任しました」

「余の征西府鎮守府ようこそようこヨッキュン!!」

「誰がようこなのよ?」

「それよりも秘所艦ってイカにもにタマ姉らしいよね」

「征西府らしいでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20211113155153j:plain

 

艦これヤッテないけど愛宕の衣装は好きですね。

これは最初ので悪のヤフオクでゲットしたヤツです。

手に入れた時は諭吉が去った悲しみよりも愛宕を手に入れた事がホント嬉しかったですね。

でも最初に着てもらったのはさーりゃんだったと思う(笑

「私がいなかった頃ですもの、仕方がないわね」

「今ではすっかりにタマ姉タマ姉ふぉうが定番だよね」

「私の方が似合ってるわよ」

「にタマ姉も負けず嫌いなんだよね」

「環にだって負けないわ」

 

f:id:ryouse1366:20211113155539j:plain

 

愛宕衣装はボインぢゃなきゃ着られない(笑

またdy用で艦これ衣装が欲しいですね。

そう言えば筑摩が買えなかったのは今でも悔しいです。

ビスマルクも欲しかったなぁ。

「ナンかお腹に手を当てられていると妙に緊張しちゃうよ」

「ウフフ、ここにリョウセイとの愛の結晶がいるのよ」

「そんな感じ・・・・・って、マジ?」

「冗談に決まってるでしょ。最近すっかりおみかぎり寂しいんだから」

「だよね・・・・・ほっ」

 

f:id:ryouse1366:20211113155901j:plain

 

愛宕の素敵なトコロは特徴的なスカートですよね。

一見重装備に見えるが実は無防備(笑

風で翻ると思わずローアングルローポジションになってしまいますよ。

「これだから愛宕が好きなんヂャ!!」

「ウフフ、愛宕は戦艦を喰う巡洋艦よ」

「でもにタマ姉は戦艦ヂャなかったの?」

「細かい事は忘れなさい」

 

f:id:ryouse1366:20211113160237j:plain

 

胸がぱっつんしてるトコロが素敵です。

イカにもぱんぱん詰まってる感じでヂツに宜しい。

タマにボタンが外れちゃうけど(笑

「にタマ姉はトップヘビー!!」

「ウフフ、私の重心は上半身にあるわ」

「今夜揉みしだく!!」

「あら、出来るのかしら?」

「ヤッテやるぜぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211113160536j:plain

 

でもこうして見るとそんなにボインに見えない?

dyなのでもうちょっとチチ袋が欲しかったトコロかな?

でもまあこれはこれでイイかなぁ。

「どうせリョウセイが好きなのは中身なのよね」

「余が好きなのはボインぢゃ!!」

「あら、最近はすっかり貧相な子に夢中だったくせに」

「魔が差したダケです」

「それでいいのよ」

「にタマ姉は鬼や!!」

 

f:id:ryouse1366:20211113161054j:plain

 

清楚なにタマ姉(笑

全然エロさを感じないですよね。

ナゼだろう、撮影意欲が下がってイク・・・・・・・

今のにタマ姉に足りないモノはナンなんだっ?!

「ナンかイマイチだよ、にタマ姉

「あら、私のどこが不満なのよ?」

「折角のにタマ姉なのに萌えない。どうしてナンだか教えて欲しい!!」

「馬鹿ね、リョウセイには解ってる筈よ」

「余が答えを知ってるだと?!」

「そうよ、リョウセイはもっと自分の気持ちに素直になりなさい」

「素直におナレと?!」

「そうよ、そしてこれが答えよ」

「にタマ姉!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「その胸に詰まっているのは酸素魚雷か?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村