タマ姉達のクリスマス 長女の威厳

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、とうとうこの日がキテ締まった!!

本来であれば伴天連文化を祝う習慣ナンてないのですが、すっかりデカルチャー(笑

そんな訳で我が征西府でもクリスマスっぽい事シチャウよ~

 

f:id:ryouse1366:20201222210955j:plain

 

さてクリスマス準備。

去年までタマ姉3がMDDだったので6着しかなかったアゾンサンタ衣装2012でした。

でもタマ姉3がDDSに復活して締まったので、ナンとか7着目を探して入手出来たのは黒でした~

「貧乳ズ’Sはブラックサンタに決定ヂャ!!」

「誰が貧乳’Sなのよぉ?!」

タマ姉3も無事にサンタになったトコロで~

 

f:id:ryouse1366:20201222211240j:plain

 

タマ姉達のクリとリス2020ヂャ!!」

「バカね、クリスマスよ」

「ヤローお独り様だと苦しみマス」

「リョウセイは独りではないわ。私達がいるから」

「おろろ~ん!誰かに好きって言われたかったんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201222211613j:plain

 

去年と同じポーズ(笑

帽子はちょっと動かすと落ちてしまう~

それと後ろのタマ姉の顔が隠れちゃうので脱がせました~

「メリー・クリスマス!!」

「今年もタマ姉達とクリスマスを過ごす事が出来て余はシアワセ者ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201222211815j:plain

 

流石に7人いるとポーズ付けるのが面倒です~

と言うか撮影スペースが狭い~

トコロでナニか見えていますが気にしないでください~

「ん~、こんな短いスカートだから~」

「うふふ、私は見せパンだから大丈夫よ」

「そうなの?!」

 

f:id:ryouse1366:20201222212102j:plain

 

ここからはソロで撮影しましたよ~

先ずは長女で最愛の人タマ姉ヂャ!!

お迎えしたのは2009年9月9日ですね。

性格はデレデレ(笑

サイズは上から89、58、82です(?)

「誰がデレデレなのよ?」

「自覚ないんだな」

「うるさいわよ、妹が増えたからアピールしてるだけよ」

「大丈夫、余が一番好きなのはタマ姉だから」

「あっ・・・・ば、バカじゃないの」

「はは、タマ姉が照れてる~」

 

f:id:ryouse1366:20201222212510j:plain

 

「私達の中で私が一番リョウセイの事を解ってるのよ」

タマ姉とが一番衝き合いが長いからね~」

「あら、衝き合うのではなくて一方的に衝かれてるわよ」

「ははは、こりゃマタ一本取られた~」

「私に勝とうなんて999万年早いわよ」

「そう言えばタマ姉は負けず嫌いだったな~」

 

f:id:ryouse1366:20201222212826j:plain

 

「ああ、余のタマ姉が愛おしい」

「うふふ、またタマお姉ちゃんに惚れ直しちゃうわね」

「惚れオナしちゃうよっ!!」

「それはクリスマスには寂し過ぎる行為よ」

「だったらドウすればイイ?」

「バカね、貴方の傍にはいつでも私がいるわよ」

タマ姉!恋人達の性夜に合体ヂャ!!」




 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

「他の環には譲れないわ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村