久寿川ささらさんが可愛すぎるので、ついつい!!

こんばんわ、夢見るメイドスキー貴方のリョウセイです。

リョウセイ的スク水メイド姿の久寿川ささら嬢が、量子学的に可愛いのです。
なのでこの前の続きでささらさんの画像アップ!!

いや〜、本当に「ささらの可愛さは異常!!」ですね。
ついついシャッターを切る回数が増えてしまう罠ですよ。
しかしこのスク水メイドってのは、思いっきりファンタジーですねぇ。
嫌いじゃないけど・・・・・・って、かなりスキー!!

青い瞳にパツキンなので、まったくジャップに見えない久寿川ささらです。
実にけしからんですね。

ちょっぴり壁紙っぽい一枚。
それにしてもイイ太股ではありません事よ、姉様。


意外とドジッコ要素を備えたささらさん。
トチッて尻餅ペタペタどっこいしょ!!
今思うとスク水なんだから見せてもよかったのですが、見せません(w
別にぱんつじゃないんだからイイじゃんか!
でもでも、こういうシチュって萌えるぜよ!そう思わんかよ武市さんッ!!

そんなこんなで今回は、久寿川ささら嬢のスク水メイドをサービスしてみました。
ささらの可愛さは異常ぜよ!」ときっと龍馬さんも言わはりますどえ!!

なんか意味不明で唐突に終劇。
股ドール!!