タマささのドルショ情報 名刺編

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いよいよ明日はドールショウ42ですよぉ!!
今のトコロは参加出来る状態です。
朝まで働くけどねっ!!

そんな訳でリョウセイのドール征西府は4B−31、32です。

明日のドルショで配布するナマ写真と名刺代わりのミニ写真です。
タマ姉が持っているのが、お買い上げ下さった方々に配布するナマ写真で、茗子さんと富士山が写ってます。
さーりゃん姉が持っているのが、タマ姉と戸松が写ってる名古屋港でのイルミとミク様と会津若松城のミニ写真ですよ。
「あの・・・私が写っている写真がありませんけど?」
「さーりゃんは妹も来たのでこれから出番が増えますよ」
「私の事、忘れないでよね」

まあ、こんな感じなのでよろしくお願いシマスね。
明日はこのお二方が店番してると思われ(笑
「よろしくお願いするわね」
「よろしくお願いいたします」

ここから、昨日撮ったささら妹です。
まずはアップから。
「きゃわぁ〜ん!カワユスよささらカワユス」
「貴方が私の夫のリョウセイさん・・・・」
「これからよろしく。特に夜の布団のナカで」

「さ、ささら姉から伺っていますわ」
「その為のスク水メイドさぁ〜んでちゅかぁ?!」
「リョウセイさんが、この様な姿を好むと聞いたので・・・・」
「流石は鬼の副長でっす!早速ご奉仕してもらおうかぁ!!」

「ですが、何故放課後の誰もいない教室なのでしょうか?」
「その方が、盛り上がるからダッ!!」(笑
「本当・・・なのですね」

「まずはその豊満なケツでご奉仕してクダサイッ!!」
「ど、どの様な奉仕を致せばよろしいのでしょうか・・・・・・?」
「最初は、見せる奉仕ダッ!!」

「見せるだけの奉仕・・・・・解りません」
「ささら妹はそのママ動かなくていいからね。最初は好きに見せてもらうよ」
「ああ、でもリョウセイさんの視線を感じてしまいます」
「ぐっふふ、ささら妹も感じ易いんだね」

「ムホホ、これまたアンザンアンザン!!」
「見るだけと言ったのに、エプロンの紐を解かないで・・・・・」
「こうしないとアンザンが見えないヂャなイカ?」
「アンザン?」
「あ、いやコッチの事です」

「こ、これは何の奉仕なのでしょうか?」
「ささら妹の可愛いお顔を見下ろす奉仕です」
「とても恥ずかしいです・・・・でもどうして机の上で?」
「教室プレイだから」(笑

メイドさんと教室でイチャイチャするのは漢のファンタジーなのさ」
「よく解りません」
「余に奉仕していれば直ぐに解る様になるよ」(笑

「ヂャ、ツギはブル・・・・体操服でご奉仕してもらおうかぁ!!」
「普通は体操服でニーソックスなど履かないと思いますが?」
「あの人も言ってたよ。これも漢のファンタジーです」(笑
「では体操服でどの様なご奉仕をお求めなのでしょうか?」

「やっぱりお尻からご奉仕かな?」
「どうして・・・・・?」
「さーりゃん妹のケツが愛おしいからだよ」
「そんな・・・・私達、出会ってまだ4時間しか経ってないのに・・・・」
「四時間も起ってれば十分さ」(笑

「アンザン!アンザン!!」
「お、お尻ばかり見ないで・・・・・」
「うんにゃ、穴が開くまで見させてもらうよっ!てか、もう開いてるかぁ〜!!」(笑
「バカ・・・・・・」

「ウエから見てると、ナンかハメ撮りしてるみたいだね?」
「知りません・・・・」
「思わず擬音でパンパン!!」
「でしたら私も擬音で、アンアン」
「それ、擬音ヂャ・・・・」

「ねえシンジ君!やっぱブルマはリリンが産んだ文化の極みだよ!!」
「体操服ではなかったのですか?」
上着はなくても我慢出来る(?)けど、ブルマがなくちゃ話にならないっす!!」
「どうしてそんなに必死になるのですか?」

「あ・・・・でも上着が必要だと、たった今感じました」
「えっ、それはどういう意味なのですか?」
「だってさーりゃん妹ってば、ビンビンなんだもん」(笑
「ビンビン・・・・って?」
「も、もしかしてワザと見せてるのかっ?!ささら妹イヤらしい子!!」
「でも、これが嬉しいのですよね?」
「ナゼ解る?」
「だって私もささらですから・・・・貴方の正妻ですわ」
「嗚呼ささら妹の可愛さも異常ダッ!!」

妹の写真はここまでです。

話が横道に逸れました。
ナニは兎も角、明日のドールショウ42は楽しみですね。

それでは明日はドールショウで余と握手!!
(手は洗ってきてねw)
股ドール!!




「出来ましたらナニも洗って・・・」「ナニ考えてるのよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村