気になるあの子

こんばんわ、リョウセイです。
今日は陸軍記念日です。
日露戦争日本陸軍がロシア陸軍と闘い、奉天に入城した日です。

それはともかく、今、余には気になる子がいるんです。
名前はMISUZUちんといいます。

今日から予約が始まったオビツ50の娘さんなのですよ。
オビツ50も初代MIZUKIから始まって三人目。
実は余はMIZUKI奈々はお迎えしちゃっているんです。
二人目のMIKADUKIはお迎えしていないので、一人寂しいMIZUKI奈々です。
なのでMISUZUちんはお迎えしてもいいかなっ?とか考えちゃってますよ。
ボークスのDDに比べるとお値段もおっきなお友達にも優しいし。
今年は娘達のお迎えを押さえようと思っている余ですが、三月にして早くも試練か?!
ところで今度の日曜日が京都ドルパなんですねぇ。
ついに唯ちゃんと澪ちゃんが発売されるんだね。
またヤフオクとにらめっこになるんだろうか。
今週は荒れそうな予感です。
では股。