ドルパ33レポ最終回 一目ぼれしました

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


GW10日目(笑
ドルパ33で枕営業してキタ後は、でいびすさん卓に戻って来ました。
営業は疲れますけど楽しいですね。
でも回れたのはほんの一部です。
他の方のブログを見ると、ああここも見たかった、アソコも見たかったなぁ〜と後悔しますね。

「むふ、そのスイカ、余がヒャクマンで買おうヂャなイカ?」
「まあ、こんなにたくさん・・・・ほんとにいいんですか?」
「15年間の専属契約もついてクルけどね」
「リョウセイさんのお世話を15年も・・・・・タカが百万円でですか?」
「う・・・すげーイヤそうな顔だな?」
「今どきのJKをタカが百万円で・・・」(ナンか話題が危険になってきたのでヤメます)

「ちんアナゴ!!」
「ああん、私の胸に何かヘンな生き物が・・・・」
「ヘンな逝きモノですかぁ?!」
「くすぐったいです」
「サイコウに裏山シイタケだぜっ!!」

「くそっ!このちんアナゴ、完璧にナッキーのチチに乗ってるぜっ!!」
「あん、動かないで・・・・・ダメ・・・・・」
「ちんアナゴ!余は今ほど藻前をコロしたいと思った事はネーぜっ!!」
「ちんアナゴに嫉妬してどうするんですかぁ〜?」

宙組愛三姉妹にもてもてティモテナッキーです(笑
「うふふ、ナツキおねえちゃんも肌スベスベなのね」
「しかもナツキ姉さんのここ。とっても熱いですわ」
「や、やめてユカリちゃんにユイちゃん・・・・・・や、やめさせて戸松さん・・・・・」
「くすくす。可愛いですよナツキさん。戸松は妬いちゃいます」

ヂツはこの時ギャラリーがぁ?!
くろねこさんろぜをさんナベトモさんが見ていました?
でも加速した余はもう止まらないです!!

「辛抱タマラン!!」
「おおっと、ここでくろねこさんの代行体がナッキーに突撃だぁ!!」(笑
「やぁ〜ん!そんなトコ、くしゅくしゅしないでぇ〜!!」
「子供は見ては逝けまちぇん!!」
「ナツキおねえちゃんってば・・・・スゴイの〜」
「もうこんなに・・・・・ナツキ姉さんったら、うふ」
「ナツキさん・・・・・こんなにドキドキしてるのね?」

ああ、モテモテナッキーです(笑

ちんアナゴも乱入ダッ!!
「ふっ、やっぱり藻前もキタか・・・・・」
やらいでか!リョウセイさん!!ナツキはんは最高やでっ!!」
「って、ちんアナゴ・・・・藻前はドコの出身だよ?」
「勿論ナツキはんのアソコでっせ!!」
「マジっすかぁ?!」(ああ、酔ってるぜw

唐突ですが、ビンゴカード貰ってキマした。
御大とキャラさんの分もあるので三枚です。
トコロでこの頃某スタッフがナッキーに攻めよる愛三姉妹の写真を撮ってイッタのですが・・・・・アフターレポートに掲載されるかな?

ビンゴしながら、でいびすさん卓で集合写真を撮る事になりましたので、宇宙組愛三姉妹も御一緒させて頂きました。
でいびすさんアオトさんあまもとさんたかせ麻矢さんはたっきーさんありがとうございました。
他の方もいましたら申し訳ない。何人か覚えていないのでよかったら、私もいましたとか言って貰えると助かります。

みんなで集合写真ってのはヂツにイイものですね〜
ナンか参加したんだなって感じがしますよ。
ホント、ありがとうございました。

で、余が気になった子がこのぱっつん美少女ですよ!!
目立つ訳ではないのですが、余を虜にするオーラがぁ?!
こんな時、イタリア人なら声を掛けずにはいられない筈です!!
勇気を振り絞ってオーナーさんにお尋ねしますた。
そしたら、はたっきーさんの淡紫と書いて「あわし」さんでしたぁ!!
「あわしタンはぁはぁ!!」

「おおっと、こっちの謎の蘭子もFTMMが可愛いぞぉ!!」(笑
間違ってもちんアナゴが生えている男の娘ではありませんよ。
しかし、イイFTMMだ。prprしたいぞぉ〜!!

ビンゴ途中経過です。
リーチなんかナニそれ状態。
なので途中でポイっす。

そんな訳で余のハートは淡紫たんにドキドキっす!!
この黒ストがまたprprしたいんですよぉ〜!!
「このドキドキは・・・・・・もしかしてこれが濃い?」

因みに余がビンゴを見てる場所からだと、淡紫たんの美しいおみ足がぁ!!
もう使うしかないっ?!(笑
思わずスタンドに嫉妬する余であった。
(はたっきーさん、キモくてゴメンナサイ。でも淡紫たん激萌えでしたよ!!)

「リョウセイさんがまた浮気してます!!」
「こんなHENTAIなんか抹殺しちゃおうよ、おねえちゃん」
「そうですわね。人類の恒久平和の為にはやぶさかではありませんわ」
「意見が一致しましたので、リョウセイさんにはドルパから消えてもらいますね」
「ま、待ってよ戸松ぅ?!ナゼぇぇぇぇぇぇぇ?!」
「逝ってヨシ!!」
「ハァ〜ン!!」


ドルパ33で遊んでくれた皆さんありがとうございました。
おかげで充実したGWを過す事が出来ました。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ツギはドルパで宇宙組集結よっ!!」「是非ヤリましょう!プロデューサーさぁ〜ん!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村