理想の家族の肖像

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今年もあとわずか。
でも今日は出掛けずにタマ姉タマンネー号を戦車してあげました。
購入半年で12500キロを走破し、キタは鳴子から西はmocchiさん家まで駆け抜けたよ〜
感謝を込めてキレイキレイ。

部屋の片づけしてたらドルパのガイドブックを発掘。
今回のドルパ34と同じ1500円です。
でもこれ、11回目のでしてナンと2004年8月1日で東京ビックサイトだよ?!
「リョウセイって、十ン年前からHENTAIだったのね?」
「イヤ、HENTAIだったのはもっと前からダッ!!」(笑

因みにこの頃はDDは存在してなかった。
限定はSDキュート女の子楓ちゃんドルパ11verだけらしいな。
「じゃあなんで行ったのよ?」
「当時はろくぶんのいちサイズのメイド服が目当てだったと思う。てか思い出せない」
「それが今やすっかり制服至上主義に」
メイドさんに萌えるのが10年ハヤかったよ〜」

所で11年前はディーラーが500を越えていたよ。
今でも出ているディーラーさんもいくつかありましたね〜
「リョウセイのドール征西腐はないのね?」
「腐ヂャないよ!!」

で、ドルパ34の続きどす。
愛する子供起ちが会いに来てくれたよ〜
妻愛人恋人人妻はあまたおります(笑)が、ムスメはこのふたりだけ〜
(翌日状況が変わりましたがw)
「よくぞ訪ねてくれたチルチルクドにゃん。新しいお母さんズだよ」
「とーちゃんおひさ〜。でもかーちゃん元気だぞ〜」
「そもそもお母さんが二人っておかしいよー」
「心配ご無用クドにゃん。そんな事、征西府ヂャ日常茶飯事さ」(笑


・・・・・よく考えたらレナたんとウメッシュ一合もいたなぁ〜
スマヌ。不甲斐ないチチを笑ってオクレ。

タマ姉タマ姉がお母さん・・・つまりハァハァしていいんだねっ!!」
「待ちなさいリョウセイ。それはスナ○ジラさんでしょ?」
「おお〜っと、いつの間にかスナク○裸さんがこんな敏感なトコロに?」
「しゅ○さんの温もりはまだ早いわよ」
「漢のでも熱いんだなぁ〜」(笑

「ビンゴカードです。マンナカはフリーです」
「オラァ!!」
「マスターは元気です」
遊んだ後はこのカード紛失しました。
誰か代わりにビンゴしてくれてのかなぁ〜

平安衣装の未来さんをツマにしてキタよ(笑
別名はエヴァ初号機とか?
因みにス○クジラさんは袴のプリーツにすっぽり収まってるだけ。
タネがいっぱいですが仕掛けはありませんよ〜

うむ、上半身だけならまともなツーショットですね(笑
合体もしたかったけど、オーナーさんに火縄銃撃ちこまれそうなのでガマン汁しました(?)

新しい家族の紹介です(笑
はるちん六花さっちゃんです〜
ドルパに逝くと家族が増えるワカメな余です〜
(いいよね?)

「はるちん、三本でどうよ?」
「侮らないでください」
「はるちんはアナでドルドルして欲しいんだね?積極的でよろしい」
「その自己中な考え方は身を滅ぼしますよ」
「ははは、既に財政は滅んでるさ〜」

「その衣装はいわゆるトコロの女房装束。つまり亜美さんはもう余の女房だぁ!!」
「ふふ、冬でもスイカは甘いですわ」
「試させてもらいましょうかぁ!!おおっとコンなトコロに小梅ちゃんが、クリクリ」
「もうリョウセイさんったらお上手・・・・ああ、ゴメンナサイ貴方・・・・」
「あああアニキ!!ホントにこんな事していいの〜?」
「でもリョウセイさんの指は喜んでいますわ」
「ヤメられないトマラナイかっぱえびせん!!」

「あああ亜美さん今宵は余を漢にしてクダサイ!!」
「私でよければ喜んで・・・・・」
「あああアニキぃ!!ホントにブラザーになっちゃうぜぇ!!」(笑

「よかったよアニキ」
「これでリョウセイも大人じゃん」
「これもアニキのおかげです。思わずオトコ同志でサムアップ!!」
「ははは、リョウセイも元気だな」
「アニキだってマダマダですよね?ツギは誰を攻めますか?」
「キンチョーし過ぎてガチガチなシロい子だな」(笑

これで余のドルパ34は終わりました。
この後は二次会に突入です。
それは後日汁気タップリで後悔しますね。



注、今回の会話は全て余の脳内で補正された自己中心的なモノです。
実在の人物とは一切関係ありませんのでご了承下さいマセ。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!