イドル28戦果報告!魔法少女今日子ちゃん?!

こんばんわ、貴方の愛欲リョウセイです。

今宵はイドル28(ドールショウと間違えた)での戦利品お披露目でっす!
モデルは余の幼馴染みらしい今日子ちゃんですよ。
刮目して見よッ!!


第一弾はDOLL dress Nlderuさんで購入した半額ゴスロリ服。
折角のゴスロリ服でも今日子ちゃんは魔法少女なのでレイジングハートは手離せません。
ちなみに余のワクワクドールライクで、これが初めてのゴスロリ服ですよ。

なかなか凛々しい表情な今日子ちゃんです。
ゴスロリ服は露出度はかなり低めなのですが、これはこれで可愛くてイイですね。
なんたって余はゆかりんってか田村ゆかりさん大好きです。

ドールショウやドルパに逝くとお人形や売り子さんもゴスロリが多いです。
中にはまるで実物大のお人形が歩いているかと思う時もあります。
そう言えば一時ピンクハウスというブランドがありましたねぇ。
確かミラクルガールズの妹が着ていた服もピンクハウスだったと思う。

ピンクじゃないが、黒はシックでちょっと大人な感じですね。
これで色移りさえ心配なければ、しばらくこの姿で飾っておけるのに・・・

ところで、この衣装はドレスとヘッドドレスだけです。
なので靴はモエのデフォを履かせています。
そして網目ストッキングとガーターベルトもイドルで購入したアイテムなんですよ。


この白い太腿に映える黒いガーターベルト
本当に国崎最高でございます。
今夜はこれでお代わり三杯ですよ!!

「サービスはここまでよリョウセイ!」
「えっ?ここまできたらガーターベルトの全景まで見せてくれるんじゃないの?」
「そんな恥ずかしい事、出来るわけないじゃない。大勢が見るかもしれないっていうのに・・・・」
「じゃあじゃあ、余だけにだったらイイんだね?」
「・・・・・・リョウセイ、いっぺん氏んで見る?」

そんなこんなで魔法少女ってか、魔女って感じな今日子ちゃんゴスロリ服のお披露目でした。

ってかこの画像、壁紙の継ぎ目が目立ちますねぇ!
次回はもっと工夫しなくちゃね。

では今宵はこれまで。
股ね。